誰も言わないので言います、福島はもう諦めるしかありません。処理水と岸田総理の裏事情について。【ひろゆき 切り抜き 処理水 福島 広島 放射能 岸田総理】



処理水 #福島 #岸田文雄 除染する事は不可能です。コストや年数、政府からの観点について説明します。 ひろゆきさんの生放送を …

source

「誰も言わないので言います、福島はもう諦めるしかありません。処理水と岸田総理の裏事情について。【ひろゆき 切り抜き 処理水 福島 広島 放射能 岸田総理】」への13件のフィードバック

  1. より:

    いつもご視聴ありがとうございます!もし良ければチャンネル登録・高評価よろしくお願いします!

    【目次】

    0:00 処理水に賛成の理由

    2:02 福島は諦めた方がいい

    5:40 広島はなぜ大丈夫なのか

    7:02 岸田総理に一言

  2. より:

    口で言うのは簡単ですね。
    福島で苦しんでる人の苦しみを全く無視した発言にしか思えない。
    しかも笑顔で話せる問題でもない。
    専門家でもない人が軽々しく語っているのが全く理解できない。

  3. より:

    汚染水は未だしも❔…メルトダウンしているのをどうするのかだろう?其れが100年とか言う言葉で、お茶任しているだけだろう?

  4. より:

    福島の人間からしても、避難区域の復興は無理だと思ってる

  5. より:

    燃料デブリは、原子炉内の燃料が溶けて固まったものです。燃料デブリを冷却しないと、温度が上昇して再臨界(核分裂反応が自己維持する状態)や水素爆発の危険性があります。

  6. より:

    何も出来ない奴が、
    何言ってやがる?

  7. より:

    うん、いつも福島原発問題で思い浮かぶのがチェルノブイリです。
    日本は国土が狭いから思い切った事が出来ないのでしょうか(笑)
    もう岸田は何やっても叩かれる運命(笑)なので処理水流出はいいんじゃないかな?

  8. より:

    60年後でも無理でしょwアルプスの処理水そのまま原発の冷却水に入れて循環すればいいのでは?

  9. より:

    福島を諦めるしかないよね。
    申し訳ないけどチェルノブイリよりひどい事故だったんだし、割りきるべきですね。

  10. より:

    原爆落とされた広島、長崎より酷い状態なんかな?

  11. より:

    全部正解ですが 政府の遅いのが 問題かな。

  12. より:

    福島とかどうでもいいから国民一人が楽になるよう行動してほしいなー

  13. より:

    ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙期待はずれ(,・o・,)Oh My God

コメントを残す