不景気でもこの経営者の会社なら潰れません。会社を倒産されない優秀な経営者の特徴【ひろゆき 切り抜き】



今回は潰れない会社と経営者ついて話すシーンを切り抜いてみました。会社選びの参考にしてみてはいかがでしょうか。

source

「不景気でもこの経営者の会社なら潰れません。会社を倒産されない優秀な経営者の特徴【ひろゆき 切り抜き】」への8件のフィードバック

  1. より:

    株の配当とか大きいよね
    5%くらいの銘柄もあるしね
    売買しないだろうから高配当銘柄を持っているんだろうね
    この人はお金で苦労しない才能があるよね

  2. より:

    ひろゆきさんには先見の明がありますね。

  3. より:

    ひろゆきって、ホント賢い人だな。

  4. より:

    C/Fみたいな商流基礎が出来てないと資金、資産云々言ってる間に不渡り起こしちゃうけど…

  5. より:

    ひろゆきさんも言ってますが、友人どうしでの経営は金でもめるみたいですね。
    両学長の凄腕でさえ失敗したのに
    何故ほぼ間違いなく失敗するわかりきってるのにチャレンジするのだろうか。

  6. より:

    ほんこれ 楽して生きてたら自然と小遣いいただけるようになって
    優しい方から大量のプレゼントもたえるようになり、何故かどんどん人生よくなっていくんで
    これから内容皆無な事を共有して自由手似れていきますw

  7. より:

    私も25~45年遊んで暮らせる耐久力あるんで
    暇つぶしのために1円もかからないお金になる可能性のある事を継続していきます✨

  8. より:

    バルクオム!?シャンプーなら知ってます・・

コメントを残す