マジ許せないわ。今の天皇陛下の国籍って本当は●●●なんですよ。なんで日本人はこれを許してるんですかね…【ひろゆき 切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの控え室 ひろゆきの部屋】



日本人なら知らないと恥ずかしい天皇陛下の秘密を暴露するひろゆき。 ひろゆきさんと妻というか彼女というか嫁というか奥さん …

source

「マジ許せないわ。今の天皇陛下の国籍って本当は●●●なんですよ。なんで日本人はこれを許してるんですかね…【ひろゆき 切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの控え室 ひろゆきの部屋】」への18件のフィードバック

  1. より:

    ネトウヨ系の人達の頭の悪さと硬直した狭さが浮き彫りになりますね(笑)。一生目は覚めないと思いますけど。

  2. より:

    側室についてはひろゆきさんに同意します。
    天皇(という伝統)を男系男子で継続したい人で側室制度復活を主張している人って、政治家では一人しかいませんよね。名前忘れましたが。
    旧皇族復活は、そのプロセスの中に人権侵害がどうしても入ってしまうし、旧皇族と内親王殿下を結婚させる方法もそのプロセスの中に人権侵害がどうしても入ってしまいます。
    一方、側室であれば確かにそのプロセスの中に人権侵害が入ってしまいますが、「私、側室になりたい♪多少の人権侵害は構わないから皇居でリッチな生活をしたい」という人を募れば良いわけです。

  3. より:

    私如きが僭越ですが、ひろゆきさんおっしゃる通り、上皇様、人格、見識優れた方だと思います。天皇陛下も、常識と良識を持ち合わせた方だと感じます。余計な事をされる訳でもなく、変な御発言をされた記憶がありません。御自身のお立場を、ちゃんと理解されておられる、証左なのかと感じます。天皇陛下、上皇様、皇族の皆様が、全面に立たされる状況が起きる事は、むしろ日本にとっては、危機的な状況なのかと感じます。これからも、日本という国の存在と格式を示す意味で、天皇陛下、上皇様、皇族の皆様が現状のお役目を果たして頂ける事が、国民としてはありがたいのかと感じます。

  4. より:

    戦国大名の家系とか、いろいろ居るので良いなと思う。報道など妬ましいと思う方の配慮があれば、いいのではないかとも思う。
    私も左手の相が有名武将と同じだ、、、

  5. より:

    王族と皇族を一緒にすんなよ。アホやな

  6. より:

    秋篠宮家が安西家のY遺伝子を継いでいる事実を竹田氏が暴露してしまった問題から目をそらしたいのか?

  7. より:

    他の事なら何を言ってもいいですが
    天皇陛下を蔑める発言はやめた方がいいです。心の中でどう思うかは自由ですけど。

  8. より:

    天皇家は置いといて、それ言ったら既得権益の家系や貴族、政治家とかもそうじゃないですか?能力じゃなく縁故主義。

  9. より:

    ぴろ君、ホンマに優秀なのはね、常陸宮さまヨ❣️調べてみてね〜❣️

  10. より:

    神武天皇のY遺伝子は男子にはずっと受け継がれるって聞いたけど。信じるものは救われる笑 今までそうして日本は長い歴史が守られて来たのだから。他国を真似る必要は無く今のままを守るのがいいと思う。

  11. より:

    ひろゆきってアキシンだったの?上皇が優秀?結婚相手も、、、、がこの惨状だよね

  12. より:

    ひろゆきさんさすがにこれは言い過ぎやないか?

  13. より:

    室町時代に南北朝の争乱があって北朝に光明天皇、南朝に後醍醐天皇を立てて対立したが北朝に統一して現在に至る。でも北朝、南朝どちらが正当な皇位か明治時代に神学論争にまで発展したこともある。

  14. より:

    たかが「設定」と言っても、
    法律も貨幣も「人権」も「命の大切さ」も
    所詮はみんな設定やし。
    神話も宗教も思想も
    「昔誰かが思い付いた物語」やし。
    人間はその「設定」の出来の良し悪し、
    使い勝手の良さや魅力でその設定を
    続けていくかやめるかを今後も
    選び、今後もアチコチで設定の
    熱烈なファンやアンチらが
    揉めるんでしょう。
    日本の場合は現在も続く設定が
    タヒ生観や生活習慣、宗教観と一番
    何だかんだで丁度良いと思うんで
    そこは変えなくてもいいんと
    ちゃうか。今から日本人が
    欧米みたいなポリコレやキリスト教を
    メインにとか、イスラム圏みたいに
    とか、逆にChinaみたいに神罰なんて
    知らねーよって生き方に変わるのは
    シンドイと思うで。
    引っ越して「地方」が変わるだけでも
    慣れるの結構大変なんやし。

  15. より:

    GHQに解体された旧宮家を復活させればまだ引き継げる。

  16. より:

    貧民にショボい年金を支給して、最後まで働かせて税金取りまくる。 そんな国で未だに天様崇拝してるって一部の公務員や富裕層ぐらいぢゃん? 関係無いよねハッキリ言って

  17. より:

    陛下を付けてください。

  18. より:

    えーさっき見てたの消えた

コメントを残す