我慢を続けて働いている人は超危険です。楽しい人生を続けるために仕事で無理しすぎないでください【ひろゆき 切り抜き】



今回の動画では人生と仕事について語るシーンをまとめてみました。ひろゆきの楽しい時間をいかに増やすかという考え方は参考 …

source

「我慢を続けて働いている人は超危険です。楽しい人生を続けるために仕事で無理しすぎないでください【ひろゆき 切り抜き】」への12件のフィードバック

  1. より:

    そうです、しごとで人生が左右すると思われます。

  2. より:

    フリーターorニートで、実家暮らしが最強。

  3. より:

    病気になったので役職を降格して適当に仕事して、大黒柱は妻になりました。気がラクです。趣味に専念しようと思います

  4. より:

    仕事に関するまとめめっちゃ嬉しい!

  5. より:

    AIなどが仕事を淘汰していったら余計に、なんで働いてるんだろうってなりそう

  6. より:

    なるようになる
    なるようにする限り

  7. より:

    マジで長生きしたくない。

    短くていいからかなり濃い人生のが絶対楽しいだろうな。

  8. より:

    あとアルパカになりたい

  9. より:

    ひろゆき、日本は、閉鎖的なんだと思う。
    なんでか?島国だから!と思う

  10. より:

    5番目の質問者さん、自分が無能で信頼されていない事に気づいていない(涙)
    でもひろゆきは「自己啓発に努めて下さい」とは言わないんだw

  11. より:

    好きな事なら楽しく出来る奴σ( ̄∇ ̄)

  12. より:

    辛い仕事を頑張る必要なんてありません。
    私も多分半年以内に専業主夫になるので、あとは遊んで生きていきます。
    恐らく遊んでるのに投資金額は勝手に増えて勝手にお金持ちになる可能性が高いです。

コメントを残す