【ひろゆき】懇切丁寧な事前説明で有名なニシムラ美容整形外科に相談してみた♪【切り抜き】



【ひろゆき】年の瀬。年の瀬。bières de gardeを呑みながら。2020/12/31 J06」より抜粋 …

source

「【ひろゆき】懇切丁寧な事前説明で有名なニシムラ美容整形外科に相談してみた♪【切り抜き】」への41件のフィードバック

  1. より:

    一重瞼でも、その娘のは、その子の良さはある、考えてみてもいいかも。

  2. より:

    可愛くなりたい!綺麗になりたい!っていう人はどう可愛くなれるか綺麗になれるか考えている努力するから、整形をするという考えにたどり着かない
    だから整形する人って努力することから逃げてる人なのかなって個人的に思う

  3. より:

    あのさー、貴方はかなり浅はかな知識しかないですよねー。
    それと、薄っぺらい思考力。
    呆れ。

  4. より:

    整形するのは勝手にすればいいけど隠して結婚は詐欺だからな
    あと整形をやたら肯定してる奴にかぎって整形に負い目を感じてるように見えるな

  5. より:

    典型的な轟wwww

  6. より:

    性の障害で苦しむ人がいるように容姿の良し悪しが考え方や性格にまで影響するのなら整形も一概に否定はできない。

    風俗も社会的評価の低い仕事という
    だけでお金を稼ぐひとつの手段だから
    悪くはないと思う。

    ただ容姿に自信のない女性がしかも整形の為だけに性的なサービスで固定客(ファン)を獲得できる程風俗業界も甘くはないとは思う。
    上手くリピーターを増やせる能力があるのなら整形なんてしなくていいと思う。
    整形して男に媚びる必要なしって事。

  7. より:

    サムネセンス光りすぎて好き

  8. より:

    酷いこと言うなぁ

  9. より:

    女子が言う、
    「浮気は全部バレてる」
    って分かった時しかカウントしてないのと一緒で、
    「あっ整形してる顔だ」
    ってのも
    分かった時しかカウントしてないから、
    整形顔は全部分かるみたいに勘違いしてるんじゃ…?

  10. より:

    まあ整形は本人の幸せのためにやることだから、子供の容姿まで気にする必要はないと思う。
    離婚事由になるのははじめて知ったけど。

  11. より:

    そもそもなんでみんな二重がいいの…?

    世界的に二重の方が容姿がいいってことなの、?

  12. より:

    整形した事で化粧する時間が短くなって、その分違う事が出来る

  13. より:

    整形で不自然な顔より天然物の方が悲惨なケースもあるからなぁ…

  14. より:

    そこそこ綺麗な人の整形には全く気付きません。

  15. より:

    今の10代の子は整形に対する抵抗感が男女問わず低いよね? 彼氏に打ち明けたら、俺もやろうかなって言いそう。
    旦那の親(ひろゆき世代)に言わなきゃ大丈夫だよ〜

  16. より:

    整形については色々な意見があるし、最終的には本人の判断だと思いますが、ひろゆきさんという天才な人からの意見も聞けてわくわくしたし勉強になりました。

  17. より:

    どっかの書き込みで見たけど、
    大学に1人めちゃくちゃ美少年がいて、学部も文学部でほとんど女子ばっかりだから目立って目立って、キャーキャー言われまくって、でもその子そのうち大学来なくなっちゃって、その後わかったのがそのひとひろゆきだった、っていうやつ。

  18. より:

    医療保険適用内でできる顎変形症や逆さまつげ、鼻中隔湾曲症などの治療と美容整形ってあまり大差がなく感じるから別にやりたきゃやれば良いと思う。乳がんで胸がなくなった人がシリコン入れてやーい!整形!整形!って言う人ってあまりいないよね。

  19. より:

    整形肯定派に一言だけど、ほんとに負い目ないとおもってるんだったら、人と付き合う前にカミングアウトしてくださいね(笑)個人的に自信つくのは最初だけで、次第に自信なくなっていくと思うよ、ほんとの自分ではないからねw

  20. より:

    ニッコニコで草

  21. より:

    整形したければすれば良いと思う。その人に、どんな過去があって、自分の肉体に不安があったのか知らないしね。後悔のない選択ならそれでいいと思うよ

  22. より:

    好きな言葉は「写像」です

  23. より:

    整形した人と結婚したいとは思わないけど整形してる人と結婚したくないとも思わないよな

  24. より:

    リーガルハイであったよね
    整形が発覚した離婚裁判

  25. より:

    ひろゆきにしてはよく知らないんだなって感じ

  26. より:

    なんで容姿端麗で生きたい=モテたいになるんだろ

  27. より:

    整形したら整形した顔になる→なりません

  28. より:

    ジャックハンマーに質問して欲しい

  29. より:

    何故か分からないけどこの動画のひろゆきに違和感感じる頭に対して体が小さく見える奇妙だ

  30. より:

    出来れば、ノーメイク状態で整ってる人が理想(個人的に)

  31. より:

    サムネ朝倉未来に見えた

    似てるな少し

  32. より:

    弟が「旅に行ってくる」って言ってしばらく居なくなった。

    久しぶりに会ったら「どなた様でしょうか?」になっててびっくりした。

  33. より:

    残念ながら普通の人は美人になれるけどブスは美人になれません

  34. より:

    よほど美人じゃない限り、ブスが整形してもなんとも思わんわ。

  35. より:

    若いうちはルックス気にするんだろうけど、結局老けたら皆同じ様なもんだしな。
    結婚する気があるなら整形するべきじゃねえな普通に考えて

  36. より:

    サムネほんと草 1時間は笑い転げてた

  37. より:

    整形した奴の自殺率は非整形者に比べて45倍、若さも保てない。
    後整形気づかないみたいなコメント多いけど普通に気づくから。
    俺二重だから二重整形してる奴も普通に気づく韓国人なんかは特に分かりやすい、白人みたいな線の入り方してる奴いるけど馬鹿なんじゃねーの。

  38. より:

    ここへ来るまで我慢大会だった(^_^;)

  39. より:

    おいおい生保レディよりも詳しいご説明に感謝します。最近では年齢と足の長さで決めるプランがあるのだとか…それはご親切にどうもです。

  40. より:

    子供産まれてもばれない程度(顔のむくみ取るとかにきび跡直すとか)ならいいんじゃね??

  41. より:

    整形は自己満だからひろゆきに聞いてる時点でお門違い

コメントを残す