【ひろゆき】上島竜兵さんは●●が原因で命を落としたんですよ…周りの人は誰一人として気付いてなかったと思う【 ガーシーch 切り抜き ダチョウ倶楽部 上島 有吉 東谷義和 博之 hiroyuki 】



上島竜兵さんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。 【目次】 0:00 上島さんは認知症だった? 1:17 上島竜兵と有吉弘行の関係性 …

source

「【ひろゆき】上島竜兵さんは●●が原因で命を落としたんですよ…周りの人は誰一人として気付いてなかったと思う【 ガーシーch 切り抜き ダチョウ倶楽部 上島 有吉 東谷義和 博之 hiroyuki 】」への43件のフィードバック

  1. より:

    上島竜兵さんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。

    【目次】

    0:00 上島さんは認知症だった?

    1:17 上島竜兵と有吉弘行の関係性

    2:43 引退したくてもできない理由

    3:47 芸能界は儲からない

    5:47 元気そうな芸能人が突然自●する理由

    9:31 人生ツラい人はコレをしろ

    11:02 自●しそうになったらコレをしろ

    11:51 メンタルを無敵にする方法

    【竜兵会メンバー】

    上島竜兵【社長】

    肥後克広【副社長】

    土田晃之【広報部長】

    有吉弘行【チンピラ社員】

    ノッチ【リストラ候補】

    安田和博【総務部長】

    ヤマザキモータース【庶務担当課長】

    インスタントジョンソン スギ。【新入社員】

    劇団ひとり【独立成功のヤリ手社員】

    カンニング竹山

    藤井ペイジ(飛石連休)

    乾き亭げそ太郎

  2. より:

    上島さんが亡くなったと聞いたとき、直感で、先にコロナで亡くなった志村けんさんと「バカ殿」で、扇子で頭を叩いてくれる年上の芸人さんが、もう回りを見渡してもいないことに気が付いてしまったのが根っこだと思いました。

  3. より:

    自殺なんて周りの人は悲しいだけだし、辛いことがあったのかもしれないけど、楽になりたかったのかもしれないけど、それでもただ生きていて欲しかった。ご冥福をお祈りいたします。

  4. より:

    300万円の貯金すらない、水道橋博士の話でした。

  5. より:

    それだけで上島さんが認知症とは言えません。どうして嘘つくんですか?それあなたの感想ですよね?

  6. より:

    めちゃくちゃ泣けます。
    ひろゆきさんありがとうございます
    泣けます。父の自殺と、
    かぶります。

  7. より:

    それ認知症っていうの?認知症の症状すら知らないんだなw 人が亡くなった件で安易に責任を負わせるようなこと言うなって。また責任を感じた人が自ら亡くなってしまうかもしれません。この人、どこまでも2ちゃんねる…

  8. より:

    あなたのコメントをみて確かにその気持ちが強くなりました。

  9. より:

    バトンタッチする相手がどんどんとYoungだなぁ。

  10. より:

    憶測でここまで語れるの凄い。

  11. より:

    これを客観的に捉えてるのが、
    凄いとか言うてる奴ら完全に宗教にすぐ勧誘される奴。

  12. より:

    芸能界は華のある世界であり、やはりテレビに出たい、テレビの仕事は楽しいから引退しないだけだと思う。
    超金持ちのスター芸能人でも、圧倒的に引退しない人の方が多いんだから。

  13. より:

    すいどうばかしはかせ?

  14. より:

    あれだけ有名になったら儲からないってことはないと思いますけど。

  15. より:

    あのアメトークまじで上島さんに同情しすぎて、笑えなかった。
    上島さん明らかに、歳の影響からか調子悪そうでそれを本人も自覚してそうだったし。
    最後まで見てられなかった

  16. より:

    人が死んでる話題でニヤニヤしながら喋るんじゃないよ
    気分が悪い

  17. より:

    コメント1000だー

  18. より:

    何故笑みを浮かぶ?

  19. より:

    宮迫面白かったけど…アメトーーク他みてなかったんですかね⁇

    お金や物にとらわれたら人格失いますよ。
    上島さんは愛されてたんですが、本人がその事に気付いてたのか疑問です。

  20. より:

    認知じゃないよ。突発性難聴かメニエルだよ多分ね。ストレス溜まるとなるのよ。

  21. より:

    不健康な生活してる頃に胸が痛くなることが続いて、本当に死ぬと思うくらい痛くてキツくて…辛いからもう死んでいいかなって思ったなぁ。今はいろいろ生活見直して一切痛みが出なくなったけど。

  22. より:

    芸能界は娯楽ですからね。
    経済が潤っている上で保たれる職業だと思います。

  23. より:

    ハッキリめの ひ ろ い き 。

  24. より:

    根は真面目なんだよね。

  25. より:

    「面白くないから芸人辞めて焼肉屋を始めた」
    →たむらけんじ?
    →「宮迫さん」
    →そっちかぁ・・・

  26. より:

    普通の収入より鬼高いけど生活レベルも高いから儲かってないように見えるだけよ。
    子供もちっちゃい頃から私立だしね。
    上がった生活レベルは簡単に下げれないから干上がる。子役とその親を見てると手に取るようにわかるよ笑

  27. より:

    俺、なんかコロナが関係してるのかなとか思っちゃう。
    精神的なとこに影響してきたり。

  28. より:

    宮迫さんは、面白いですよ。
    あなた、何様ですか。

  29. より:

    お前適当なこと言うなよ、嘘つくな

  30. より:

    誰にも相談できず私自身も上島さんと同じ道を選んでしまわないか、お金があればなぁと考えると余計自分がみじめで抱えてる問題と戦う事も出来ない。だけど私はひろゆきさんのポジティブな発言で私を生かさせてくれてます。

  31. より:

    後半観て、ひろゆきはただの金の亡者と把握!
    全員がお前みたいな考えやないんやで!
    ただ言ってる事は間違いでは無いがホントに悩んでる人の中にも色んな人は居ます!
    悩んでる人の答えをヘラヘラして喋るゆきひろはyoutuberで金儲けしか考えてないんやないの?
    まぁ、お前のヘラヘラ動画でホントに自殺志願者が減ればそれで良いが結果はわからないかな…!!

  32. より:

    あぁ。ひろゆきが言ってるの妙に納得した…そのアメトーークちゃんとは見てなかったけど上島さんて昔から子供ながらにすごく人の目見て怯えてるように見えて小心者なんだなって思ってて。そのわりにめっちゃ辛辣ないじりされるというか有吉なんて毒舌だし上島さん優しくて怒らないから言われたい放題で…それが面白いみたいになっちゃってるし優しいから後輩でも言うこと全部受け止めちゃうし、言い出そうとしてもごもることもあったし辛かったんだろうな…

  33. より:

    芸能界で金の有無は有りだが上島は金は持ってましたね。
    半ばのクラスター頭痛の話しには賛同します、恩師の志村さんの死や、、、ってかヘラヘラして喋るな!無茶苦茶ストレス感じた!youtuber辞めろ!

  34. より:

    うざ

  35. より:

    陣痛の最中、あまりに痛すぎて4にたいって思った。痛いって4にたくなる

  36. より:

    偉そうに、、、

  37. より:

    ひろゆき お前は クズやのぅ

  38. より:

    なんちゅう憶測やw適当な事ばかり言いやがって

  39. より:

    いやいやいや、どこに上島竜兵が認知症であるって書かれてあるん???

  40. より:

    ひろゆきの考察とここのコメ欄見たらカミシマタッペイ完全に泣いてるな。全然ちゃうで、、、

  41. より:

    過去に鬱経験者です。会社のデリカシーないおじさんと上島龍平さんの話になり、「もったいないよね〜薬でなおるんでしょ?」て話してて、一生理解できないんだろうなと思った

  42. より:

    なるほど!だから芸能人はステマするんか!

  43. より:

    学生時代にイジメっぽいことを楽しんでた層が割とテレビマンに多いんじゃないかな。

    で、それを面白いと勘違いしたまま大人になっちゃって、テレビを通して無意識のうちに人を追い込んでしまうと。

    芸人はあくまで現場の人間だから、事の本質は制作側にあるんじゃないかと思ってしまう。

コメントを残す