この話を聞いてゾッとしました。韓国製アプリ「LINE」が日本"だけ"で普及してるのは実は、、、【ひろゆき 切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの控え室 中田敦彦 ガーシー】



国産アプリだと勘違いをしてる人が多いLINEアプリについてまとめました。韓国産アプリLINEが日本で普及した本当の目的は …

source

「この話を聞いてゾッとしました。韓国製アプリ「LINE」が日本"だけ"で普及してるのは実は、、、【ひろゆき 切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの控え室 中田敦彦 ガーシー】」への9件のフィードバック

  1. より:

    りゅうちぇるさんの件について
    https://youtu.be/_fngD7qCsGg

    ご視聴ありがとうございます。
    チャンネル登録・高評価よろしくお願いします!

    コメント欄は2ちゃんねる・ヤフコメのように自由に意見交換の場に使ってください。
    「面白いコメント」「参考になったコメント」にはボロンッをお見舞いします。

  2. より:

    嫌な、会社ロンダリングだね。

  3. より:

    LINEは敵国のアプリなので使いません。

  4. より:

    マイナカードと一緒で日本人は頭が悪いやつが多いんだよ。
    間違いは誰にでもあるでしょ、マイナカードの情報が漏れてどれくらい被害が出たんだよ?
    紙の保険証が必要なら残せばいいけど、必要経費はマイナカードを作らなかった人に請求すればいい。それが平等だよ。日本人はケチだから、年間一万円でも請求すればマイナカードを作り出すさ。

  5. より:

    LINEの機能って昔のガラケーのモバゲーの機能に似てる部分あるんだよな~

  6. より:

    西鉄バスジャックが頭をよぎった

  7. より:

    これは全く筋が通っている。

  8. より:

    LINE。全て韓国やら中国やらに
    個人データがわかる仕組みになっているのは、薄々知っていました。
    だがしかし、個人情報漏洩とは、如何なモノか…使い方次第なのでしょうか。よくわからんのです。
    わたくしはバイパーを使う方が多いですね。

  9. より:

    LINE?

    端末情報全部ぶっこぬく為のバックドアツールでしょ、充電中にデータ送信しているという噂もありますね。

コメントを残す