【コクリコ坂から】ただ一つ出てる明らかに異常な特徴。ジブリの底力と新世代の監督【岡田斗司夫/切り抜き】【岡田斗司夫まとめ】



0:00 ハイライト 0:14 コクリコ坂から 1:07 テーマ性、天才スピルバーグ 4:44 ゲド戦記 5:15 コクリコ坂の異常な特徴 この動画の …

source

「【コクリコ坂から】ただ一つ出てる明らかに異常な特徴。ジブリの底力と新世代の監督【岡田斗司夫/切り抜き】【岡田斗司夫まとめ】」への8件のフィードバック

  1. より:

    とっしゃん!ゴローに甘すぎだろ!!共産主義者なのにドラ息子おかまいなしの世襲て北朝鮮かよ。

  2. より:

    話し方が若々しい!姿も若いけど。

  3. より:

    原作はベテラン漫画家さんなのに絵柄変えられて怒らなかったのかな?

  4. より:

    コクリコ坂は私にとって無味無臭。

  5. より:

    金ローで見たら面白かった。でもやっぱり,風がふいてないんだよ。とくに朝のシーン。丘の家なんだから風吹くでしょう。ゲド戦記も,雲だけ動きが速くて,足元の草がピクリともそよがない。だから息苦しくて気持ち悪い。港町も海風がない。そこがきらいだ。風を大事にしない人間は嫌いだ。

  6. より:

    「お前はスピルバーグの弟子だろ!」でカメラ寄るの面白すぎる

  7. より:

    まーたフトイザーは延々ETネタを
    しかも自分のコトバに酔っ払って喋ってる。
    キモチワルイ!

    おじさんも昨日じっくり見たが面白かった。
    なんならおじさんの地元のハナシで桜木町駅のあの建物も
    おじさんの記憶にあった。
    恋人が「おれは反町方面」つってたからあの坂は野毛?
    山下公園辺りは今も残ってる風景がチラホラあった。

    まあそらどーでもいんだけど
    おじさんはあのシンプルな画風と素っ気ないセーラー服見て
    あじましでおのブキミやセンパイにイタズラされる美少女を想起して
    なんとか館の中でエライSMや折檻が行われる村阻俊一的な世界がパノラマ風に広がりんぐ!
    いいよな、昭和初期のSMや折檻て。
    ( ´・∀・`) ムヒヒ

  8. より:

    コクリコ坂は個人的にかなり好きな作品。
    ゲド戦記が本当に酷かったからコクリコ坂を見た時本当に吾郎さんが作ったの?って驚いた。

コメントを残す