ヒカル 【 YOSHIKIさんに呼び出されました】 後編(視聴無料)A Conversation Between YOSHIKI and Hikaru – Part 2 – Free to Watch【ヒカルまとめ】



YOSHIKIとYouTuberヒカルの初対談が実現! 今回の動画は、「YOSHIKI YouTube Channel」の特別企画として無料で配信します …

source

「ヒカル 【 YOSHIKIさんに呼び出されました】 後編(視聴無料)A Conversation Between YOSHIKI and Hikaru – Part 2 – Free to Watch【ヒカルまとめ】」への32件のフィードバック

  1. より:

    トップレベルの2人が素手で話すこの内容
    めっちゃお二人の魅力が上がりますね

    ご自分達が大した事無いんだよ
    ただこう思うだけでやってますよって流れがめちゃめちゃ好感上がりますね!!
    なるほど〜だから今なんだって素直に思えました!!これからのお二人の絡みも楽しみにしています!

  2. より:

    YOSHIKI興味なさそうw

  3. より:

    YOSHIKIは勿論、凄いけど
    ヒカルも凄いわ。色んな意味で天才だと思う。

  4. より:

    全然スペシャル対談じゃないし!!ヒカルなんて下の下⤵⤵

  5. より:

    ひかるさんって、誰ですか?

  6. より:

    ヨシキさん、またコラボしてください。
    一生xjapanのファンです

  7. より:

    ゆーとぅーば

  8. より:

    ヒカル君の言ってる事はホントにそうで、架空の人物くらいのイメージでした!
    人柄を伺えて良かったです!

  9. より:

    1年ほど経ってまた見返してみると面白いですね、ヒカルさんのチャンネルも大きく変わったのでまたコラボしたらもっと面白い話ができると思う

  10. より:

    お二人のリスペクトと愛と純粋な気持ちと笑顔あふれる対談
    楽しくてわくわくしてあっという間でした。
    こちらこそ貴重なお時間をいただいた気持ちです。
    明日からまた頑張ろうと元気がわいてきました。
    ありがとうございました。

  11. より:

    YOSHIKIさんのこと正直数回しか見たことないですが、たくさん笑って、楽しそうに話しててなんだかこっちまで嬉しくなりました(笑)

  12. より:

    Y…………………my forever love…………………."Jane's Bond"

  13. より:

    どっちが稼いでるんかな?ヒカルかな?

  14. より:

    とても面白い何度も見てます

  15. より:

    YOSHIKIさんの周りの方々にガードをかけないその姿勢が人間として素直に尊敬しております。ずっとトップの方は、発想が桁違いですね。

  16. より:

    よしきさん神❦

  17. より:

    正直ガッカリ ヒカルとコラボって個人的感想やからこれは最悪

  18. より:

    YOSHIKIは昔も今も少年のようだから若い子たちと気が合うんだろうね

  19. より:

    きゃー❤

  20. より:

    ユーデューバーって発音がエロかっこいい

  21. より:

    よしきさん聞き上手で話し上手で飾ってなくてびっくりした。こんなに話がきけるのはYouTubeならではだなあと感じた。少し覗くつもりが最後まで見入ってしまいました。

  22. より:

    ピアノのフレーズが気に入らなかったってセリフでやはり本物だと思った

  23. より:

    ヒカルさんとのコラボありがとうございます!!YOSHIKIさんってこんなに優しい方なんだと知りませんでした!

  24. より:

    二人とも常識外れの言動で独特の存在感がありながら、しっかり常識をわきまえているし、勉強熱心で努力を惜しまない大人でありながら、一方で好奇心を失わない子供でもある所が、さすがスターだなと思いました

  25. より:

    ヒカルチャンネルからきましたYOSHIKIがYouTubeしてるなんて。感動

  26. より:

    ヒカルworldに自然に心地よくのみこまれているYOSHIKIさん、改めて素敵な方だなとおもい知らされました。対談の実現に感謝です!!

  27. より:

    YOSHIKIさんにドッキリの企画実行できる日を待ってます。

  28. より:

    ヒカルさん♡

  29. より:

    プラス思考だと、成功するみたいですね。見習いたい。

  30. より:

    心と金って感じ。
    交わる事が想像つかない。

  31. より:

    いやー、Yoshikiさん柔軟やな〜
    ヒカルさんも十分すぎるほど成功してるけどまだまだ山登りをしていて、また機会を作ってお二人にしか見えていないそれぞれの世界を語り合ってほしいです。

  32. より:

    YOSHIKIさん優しいなあ☺
    この方は本当に出来た人間で尊敬する

コメントを残す