Rady♡ヒカル買取鑑定団キャンペーン開催中♡ https://rady.jp/chk/?m=1000-sn03 ☆ヒカル買取鑑定団ホームページはこちら …

source

「宮迫さんとは仲良しです【ヒカルまとめ】」への28件のフィードバック

  1. より:

    ここってノンタイトルで使われてるよね!

  2. より:

    どうやればこれほど金持ちに、、、。圧倒的ですね。。。自分が無能過ぎて。。・

  3. より:

    ここやな、マルコメの舞台!

  4. より:

    これだ!ノンタイトル見ててずっとどこかで見た景色だと思ってたけどこの家?

  5. より:

    ノンタイトルの撮影場所じゃん

  6. より:

    このブラックロータス大丈夫かなぁ……

    後々騙されてそうって思って処分したりしなければいいけど……

  7. より:

    すごい豪華な家だけど廊下狭いよね。
    金持ちってわからんわー

  8. より:

    ブラックロータスがあ

  9. より:

    宮迫さん「とは」仲良し
    理由を知るとタイトルの意味が違って見えてくる

  10. より:

    海の近くって聞くと津波が!!!って思ってしまう・・・

  11. より:

    鯉が海ってのがエモい

  12. より:

    この社長、どこかしゃべりとかラファエル感あるw

  13. より:

    カラコンが調子良いのって、きっとコロナで目元しか出てないからだよね

  14. より:

    ヒカルさんと宮迫じゃ価値観が違いすぎる笑笑
    宮迫ついて行くの必死やろ?(笑)まぁ一人じゃ何も出来ないからね宮迫。ダメ人間。

  15. より:

    1000万の鯉バカにしててワロタ

  16. より:

    基本、髪の毛が茶色いのが口だけ。

    黒いのが金だけ脳足りん。

  17. より:

    宮迫がただの福神漬けみたいな存在感なのですが

  18. より:

    時計にしろ、バッグにしろ、機能性はゼロやな。金持ちの気持ちはわからん。

  19. より:

    いらんやつ1個くれんか?

  20. より:

    ダラダラの言い方のクセw

  21. より:

    1000万が小学生の1,000円の感覚なんだろうなーw

  22. より:

    小松美和の絵は欲しい。けど、買えるわけなく、さすがセレブ。ただただ羨ましい。

  23. より:

    Jacobのアストロノミア

  24. より:

    社長の手元がずーーっと動いてて気になるww

  25. より:

    与沢翼こんな絵渡されても困るやろ笑
    金持ちのやり取りはよく分からん笑 多分本人たちも良くわかってないと思う

  26. より:

    今日の動画の最初に今は絵になってるって言うから見損ねてたか、、と思って買取鑑定団の動画探しまくったのに全く出てこなくて、まさかこの動画じゃないよな?って開いた動画がお目当ての動画だった。

  27. より:

    宮迫知ったかしてて草

コメントを残す