【ビッグダディ最強論】「僕ら男は戦争と繁栄の専用決戦兵器なんです。」衝撃!生物学的に正しいモテ理論と、導き出される「社会の正しい在り方」とは【岡田斗司夫 / 切り抜き / サイコパスおじさん】【岡田斗司夫まとめ】



twitterアカウントを開設しました!更新情報などを発信しています。 DMを解放していますので、 「こんな動画が見たい」「動画 …

source

「【ビッグダディ最強論】「僕ら男は戦争と繁栄の専用決戦兵器なんです。」衝撃!生物学的に正しいモテ理論と、導き出される「社会の正しい在り方」とは【岡田斗司夫 / 切り抜き / サイコパスおじさん】【岡田斗司夫まとめ】」への10件のフィードバック

  1. より:

    あんまり共感できないかなぁ。赤の他人のために自分を犠牲にするとか全くないし、あり得ない。自分自身の幸福や利益を最大限に追求するのが最も重要

  2. より:

    女性が
    恋愛的→アイドル、現実的→亭主、意外→職場の上司の世話
    男性が
    嫁、可愛い会社の女性社員、近所の後家さん
    って書いたら、そこまで変なことないんですけど。
    えらく皆様否定的なコメントでびっくり

  3. より:

    互いに3つ持つ事で心の何が慰められるんだ?虚しいだけだと思う

  4. より:

    その昔は一夫多妻制というのは合理的だったからでしょうか。女性は子供を産むと出血で死にいたることも多かったそうです。たくさん男の子を増やす為の負担をひとりの女性におわせない為でもあり。
    また男は戦争や漁に出たり、狩をして野獣に殺されたりして減っていくことも多かったので、残された女性が増えていきそうなっただろうとも言われています。

  5. より:

    男は家庭を3つ持てか。めっちゃ
    ハードル高いな。ビッグダディとか
    ほんの一部の男性しかそんなこと
    出来ないと思う。

  6. より:

    全く共感できません

  7. より:

    3人の男が1人の女をある意味養うのだから男も1人頭の女に対する出費が少なくなるのですね、
    その余剰で他の3家族を様々な形で養う事になるのかな?
    感情で納得は出来かねますが理屈では納得出来る結論かな?

  8. より:

    男の幸せと女の幸せどっちも手に入れます

  9. より:

    アップデート版ではあるが、
    面白い。
    百々のつまり、男一人では家庭を築けない昨今は一夫多妻か、多様性の維持を目的として乱交を容認せよと・・・

  10. より:

    なんというかアフリカ的な考え方

コメントを残す