【ひろゆき】肉体労働者の知能正直言います 身体能力と頭の良さの関係について 人間の最後の砦は結局●●なのですよ..



0:00 肉体労働と知能労働 3:20 人間の最後の砦は結局○○なのですよ 10:29 体力がなくて疲れやすい このチャンネルでは主に …

source

「【ひろゆき】肉体労働者の知能正直言います 身体能力と頭の良さの関係について 人間の最後の砦は結局●●なのですよ..」への8件のフィードバック

  1. より:

    暴れはっちゃくは、理にかなってたんだね!

  2. より:

    英語が大事ってことやな

  3. より:

    肉体労働って、肉体と頭脳を使ってるのがあるからな、、。頭脳労働でも接客や会話入ると肉体労働になる。

  4. より:

    体力つけるとメンタルも強くなる

  5. より:

    例えば作業員。知識必要だし知能も必要!
    機転効かないとダメ!
    リーダー的資質必要。
    使える人材か否か肉体労働も頭脳の差で違いが大きい。単にITとか頭良いヤツなんて使えない。
    レベル高い大工見たけど凄かった。技術者の指示に対し、動けて正しく形にできる技能者や作業員は肉体は当然、頭良くないとムリ!

  6. より:

    ボクサーはいちいち考えて動いてるわけじゃなくて、膨大な反復練習によって体が自然に動くように訓練してるんだよ。だがら頭がいいわけじゃない。

  7. より:

    体力‥‥‥僕は偏差値43位の高校と大学出身です。24歳位から調理師補助から入り28歳で調理師資格をマグレで所得、調理師は労働時間も長くブラック企業が多い。43歳で重機、フォークリフト、玉掛、クレーン、ガス溶接、チェーンソーなどの資格を取得し現在産業廃棄物処理会社で勤務して平均的な年収があります!! 僕は勉強が嫌い苦手!!運動、スポーツは得意分野で人並みより2割から3割位は体力と好きな得意分野には集中力になぜか自信があります!! 体力と健康と少しの集中力が有れば大丈夫なんだ!!と改めて強く思いました!! ひろゆきさん!!ありがとうございます!!

  8. より:

    メモリースポーツを記憶力選手権や記憶力大会と呼ばれてますが、その練習方法は自転車に乗って足を鍛える事だそうです。

コメントを残す