ついにバレた…"シン"シリーズってこれぐらいくだらないもんなんですよ。ダサくなった果て。シンユニバースロボの評価【岡田斗司夫/切り抜き】【庵野秀明】【岡田斗司夫まとめ】



チャンネル登録お願いします↓ https://youtube.com/channel/UCmglLNdP8gHXpwEO9rpqN5Q この動画の切り抜き元、 …

source

「ついにバレた…"シン"シリーズってこれぐらいくだらないもんなんですよ。ダサくなった果て。シンユニバースロボの評価【岡田斗司夫/切り抜き】【庵野秀明】【岡田斗司夫まとめ】」への31件のフィードバック

  1. より:

    まぁ、個人的には オマージュとか、リバイバルって 俯瞰して見た時、『くだらない』 から良いんじゃないかと。てか、岡田さんが、買うわけねーだろ(笑)なんで動画にしたのかな、、、?このチャンネル見てる人なら、みんな言わなくても気づいてるでしょ。

  2. より:

    お前は平成を知らないのか?

  3. より:

    ラーメン花月嵐の5DXラーメンみたいなもんだと思うよ。
    とんこつラーメン・醤油ラーメン・塩ラーメン・魚介ラーメン・味噌ラーメン。それぞれが個として完成してる物を全部混ぜて食わされる

  4. より:

    でもこれでシンシリーズはひと段落ってことね

  5. より:

    ぱかうけはネタとしても面白そうで買ったけど、シン・ばかうけは「もう聞き飽きた」って気分が真っ先に出てきてしまって…。

  6. より:

    庵野って超めんどくさいオタクのイメージが強いからよくこれ許可したなっていう驚きが強い

  7. より:

    なるほど。

  8. より:

    ファイナルカメンライドやんけ

  9. より:

    日本のアベンジャーズ的な見方したら海外受けは良かったりする…のかな?

  10. より:

    評論家気取りの映画評論家はマリオでバカがあぶりだされたからな
    何の役にも立たないことが証明された

  11. より:

    シンユニバースロボ、、、、これは酷いw

  12. より:

    これに関してはおもちゃ文化有識者の岡田さんにも一言言ってもらいたかった

  13. より:

    シン仮面ライダーは歴史に残る糞映画だったな。グッバイ庵野

  14. より:

    某真・序章の物語で映像媒体での完結は永劫に無いんだろうな…

  15. より:

    シンユニバースロボは仮面ライダーディケイドコンプリートフォーム21よりはかっこいいと思う。たぶん仮面ライダーのせいで俺のデザイン感覚は狂ってる。

  16. より:

    このワケわからんオモチャに2万も出す大人は病んでるとしか思えん

  17. より:

    全てのエヴァンゲリオンを使って合体ロボ出した方がまだ統一感あって良さそう こどものおもちゃを無理やり繋げて作った末路ロボみたいでつらい

  18. より:

    プペル最低でした。「減価する通貨」が流通する閉鎖的な工業都市が舞台。
    「ミヒャエル・エンデが称賛していた減価する通貨」を発行する都市がなぜか、スターリニズム独裁政府になっていて、これを倒すのが無政府主義テロリストの爆弾魔という童話。
    「減価する通貨(シルビオ・ゲゼルが提唱)」とは、使わないと時間とともに価値が下がる通貨。大恐慌時にオーストリアのヴェルグル市が独自に実施、成功。
    この通貨に参加する地域が拡大。そのため、当時のオーストリアのナチス政権の通貨当局が弾圧して、「減価する通貨」は廃止された。

  19. より:

    トイストーリーとか藤子不二雄作品のロボ持ってるからおもちゃとしての完成度が高いであろうという期待があるからちょっと買いたいな、金ないけど。
    見た目も別に嫌いじゃないな、むしろごちゃごちゃ感が好き。
    特撮見てると一般で言う美的センスは無くなるもんやと思ってる。

  20. より:

    でもですね、こうしたトンデモ不人気玩具を底値で買うの好きなんですよw(定価じゃ、絶対買いませんがw
    一応、人気キャラの正式版権ものですし、後々は不人気からの希少価値も見込めます
    今は汚らわしく感じても、後々は微笑ましいと言うか、中々香ばしいアイテムになったりもしますからねw

  21. より:

    お高く止まってるアメコミよりは好きだな

  22. より:

    シンシリーズは全部楽しませてもらったけどこれはいらないw

  23. より:

    買う奴いるのかって位悪ノリ極まった商品で大草原

    あ、これ幸いと庵野叩きに精を出す人らはちょっと違うんじゃないですかね
    他の人も言ってるけどこれ庵野殆ど関与してないし

  24. より:

    ハリウッドゴジラとファイナルウォーズゴジラとこいつで戦って欲しいです。

  25. より:

    バカバカしいし極限までダサいが肩の力を抜けるフィギュアだからワイは2つ買うぞ
    それにこのフィギュアは皆んな買わないお陰で10年後に値段上がってるかも知れんからな

  26. より:

    こればっかりは本当に同意。なんなんだこれは
    バカにされてる感すごい

  27. より:

    言いたい事はわかるけど、、
    人の作品に真偽も不明な解説いれて、小銭稼いでるヤツが一番ダサいと思うけど。

  28. より:

    これに関しては爆笑するのが一番正解だと思う。

  29. より:

    お手軽に作ったCG臭さがイヤかもw胸のゴジラ頭をATフィールドで鷲掴みにして抜き取って暴走させる本気のクオリティのアニメを宣伝だけの為に作ってくれたら買うかも、知らんけどw

  30. より:

    バンダイが調子乗りなのは
    当たり前のことだけどな。

  31. より:

    これなんなの?ゴミ?

コメントを残す