【ひろゆき】カウアンVSジャニーズ事務所の末路。僕は何度も"こうなりますよ"って警告しましたよね?【切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの部屋 kirinuki ガーシーch ジャニー喜多川】



ジャニー喜多川の件についてカウアンオカモトと緊急対談をしたひろゆき。ジャニーズ事務所の対応は藤島ジュリー景子社長が …

source

「【ひろゆき】カウアンVSジャニーズ事務所の末路。僕は何度も"こうなりますよ"って警告しましたよね?【切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの部屋 kirinuki ガーシーch ジャニー喜多川】」への24件のフィードバック

  1. より:

    中田敦彦VS松本人志に一言いいか?あっちゃんが放った一言を完全論破するわ
    https://youtu.be/fL0KmVAA1yA

    ご視聴ありがとうございます。
    チャンネル登録・高評価よろしくお願いします!

    コメント欄は2ちゃんねる・ヤフコメのように自由に意見交換の場に使ってください。
    「面白いコメント」「参考になったコメント」にはボロンッをお見舞いします。

  2. より:

    ひろゆきさんの正義感という言葉には、世の中の理不尽さや弱者の痛みを人一倍感じてしまう優しさを感じます。
    でもそれを自分の中でのストレスにしない手段を実行されていて、本当に賢い方なんだなぁと改めて思います。

  3. より:

    どうでもよくね?
    生物と生物の関わり合いなんてそんなもんだよ!
    皆んな期待と夢を見過ぎ!

  4. より:

    腹立たないの?って15年前の性被害に合ったもうすんだ事に腹立ててどうするんですか?何もしなかった事は一緒じゃないんですか?それに子供の意見を尊重してたからかもしれないじゃないですか?一期一会みたな。それとも被害に合うから夢を諦めろとSNSは誹謗中傷されるからやめろと言っているような事を押し付けて苦しめるんですか?性被害に合ったんだよねって言えるようになったんでしょ。そういう社会が悪いのに社会のせいにせず一人の人間を責めるのはどうかと思いますけど?カウアンが言って話題になったから興味があるかもしれないという配慮として話してるかもしれないじゃないですか?カウアンが問題視して黙ってるよりも話した方が今後の為になるかもと思って話してるかもしれないじゃないですか?何で怒るんですか?告発しない方が良かったんじゃないんですか?

  5. より:

    行くと思いますよ
    それ程 貧しい 家庭が 日本にも 多いから 皆生きていく為に会社で 働いています。 一生 貧しい 生活を 強いられるなら
    成功して お金に 困らない 人生の為に
    現ジャニーズ出身芸能人の方は 芸を磨いて 頑張っています。

  6. より:

    男性なら未成年や幼児でも守られないのが日本社会だからね。自分もこんな国に居たくないからすぐにでも海外に引っ越したいよ。

  7. より:

    個人的にはジャニーも元も含むジャニタレも事務所全体クソの集まりやと思ってる。正直どうなろうが知ったこっちゃない。

  8. より:

    時分も正しくなくて海外逃亡したくせにwww

  9. より:

    私も日本に住むのは無理かも。性問題がほっとかれるのなんて有り得ない。

  10. より:

    ジャニー喜多川だけの話なのかね?メリーもジェリーもお気に入りのジャニーズを好き放題してた筈なんだがね?知らないって言ってるが知らない訳が無い。都合が悪かったら圧力かけて、テレビに出れなくしたりしてしな。

  11. より:

    この件の発端となった自称ジャニーズのファン団体を名乗る「ペンライト」という団体のツイッターを見ると、ジャニーズ事務所にたいして「事実を認めた上で~」などと明らかに告発者側に立っているのがわかる。
    なぜ事実も知らない第三者がしかも本来ジャニーズ事務所のことも信じるべき立場であるジャニーズのファン団体がそんなことを言うのか。普通であれば「ジャニー氏亡き今、今後はこういう疑惑が出てこないようしっかり運営をお願いします」、というのがファン団体じゃないのか?にもかかわらず、事実を認めろ、とジャニーズ事務所を叩くことに躍起になってるとこを見るとこの団体もきな臭い感じがするのは否めない。しかもその団体の代表者の本名も経歴も分からないとかそれこそやばすぎる。

  12. より:

    ジャニーズの問題、統一教会の問題、確かに日本の「しきたり」の業界に他の人が口出しするなという暗黙のルールがある気もしますね。あとは、「たてまえ」なんてものもありますが、さすがに法に触れている可能性のあるものまで、「しきたり」や「たてまえ」では、解決はおろか被害を拡大させるだけですね。社会が常に法に則って営まれる事が理想ですが、難しい所もあると感じます。それ故に、問題が露見した時の根本を解決する能力が問われるんだと感じます。文部科学省ではなく、検察が統一教会の問題を扱うべきだと感じていましたが、やはりなといった感じですね。お話し面白かったです。長文すみません。

  13. より:

    放置して危険なのはジャニーズより騒ぎ立てるキボタネやColabo。署名活動始めたPENLIGHTはそういう組織の関係者。

  14. より:

    ジャニーズはジャニーが亡くなってジュリーになってからクリーンになってますが。今一番安全な事務所だと思う。

  15. より:

    ひろゆきが何度警告しようが、ジャニーズ事務所の性被害者が目に留める訳ねぇんだなぁ…
    「何度も警告しましたよね?」じゃねえんだよ。知らねえよ。お前が勝手に言ってるだけだろって話なんすよw

  16. より:

    ジャニー喜多川さんは、
    事務所に所属する少年に手を出すような犯罪者ではありません。
    Wikipediaやネットでは、虚偽の情報が溢れておりますが、ジャニー喜多川さんは、アメリカ在住時代からお付き合いされていた外国人女性と結婚された、ノーマルな方です。
    現実的に、
    性犯罪を認めた最高裁判決はありますが、
    これは虚偽の告発をした少年の、
    その後の身の安全を考慮した
    司法取り引きであります。
    そもそもジャニーズ事務所に所属する少年たちは、合宿所に寝泊まりしており、
    そこは共同部屋です。
    もしも本当に犯行が行われたら、
    他のメンバーにバレずに
    済むと云う事はあり得ません。
    本当に犯罪が事実なら、
    ジャニーズ事務所のタレント全員に情報が共有され、生前に、ジャニーズ事務所が立ち行かなくなったでしょう。
    日本の検察が放っておく筈がありません。
    そして、
    これを告発するのは無名の人物だけであり、
    テレビ・メディアに登場する有名タレントからは、誰1人として告発はされていません。
    つまりジャニー喜多川さんは、
    売れるメンバーには決して手を出さず、
    告発した売れないメンバーには、
    それを察知して犯行を繰り返していたのでしょうか?
    もしも本当にそんな事が出来るなら、
    それこそ本物の神プロデューサーです。
    今日の報道はジャニーズ事務所を破壊するための謀略であり、ジャニー喜多川さんは、そんな人物では全くありません。
    そしてジャニーズ事務所のタレントたちは、
    そんなありもしない事件を知っていながら、
    保身のために黙っているような
    人間たちではありませんので、
    どうか騙されないように御願いします。

    また補足させて頂きますが、
    先にも申し上げた通り、
    ジャニーズ事務所は合宿所であり、
    みんなで共同生活しています。
    その中で、
    ジャニー喜多川さんが、
    誰にも目撃されずに、
    関係者を作らず、
    少年たちに性加害を加える事は不可能です。
    もしも彼らの告発に、
    それを裏付ける目撃証言や
    関係者の存在が出て来なければ、
    それは間違いなく虚偽です。
    そしてジャニーズ事務所としても、
    そんな事は百も承知であり、
    存在しないのだから、
    社長が知らないのも当然であります。
    それなら、
    何故ジャニーズ事務所は
    下手に出ているのか?
    それは虚偽の告発により、
    ジャニーズ事務所に司法取り引きで最高裁判決を出させた少年の1人が後に、自責の念に駆られて自殺しているからです。
    故ジャニー喜多川さんは、
    虚偽の告発をした少年を守るために、司法取り引きに応じてやってもいない性加害の汚名を被り、そこで紫綬褒章受賞の可能性さえ手放されたのに、少年を死なせてしまった事を大変悔やまれていました。
    現ジャニーズ事務所はそれをよく理解しているので、現在虚偽の告発をしてる彼らが、何とか最悪の結果を選択しないように、細心の注意を払っているからです。
    例えジャニーズ事務所を退社し、虚偽の告発をしていても、ジャニーズ事務所は、
    彼らに責任を負っています。
    告発により、
    ジャニーズ事務所が謝罪しているからと、
    告発が事実であると思わないで下さい。

  17. より:

    今は家のことうやむやにされたとかそうは思ってない。

  18. より:

    ゾウアザラシ65歳玉無しは、
    前足一本でキーボード入力する
    iPhoneやパソコンは家電
    パスワードは管理しない
    会社で はしゃぐ、黄色い声を出す

  19. より:

    少女は裸の写真撮られてるから出てこないんやろうな。

  20. より:

    ジャニーズの問題って数十年前から言われてたけど、何も変わらなかったですね。
    週刊誌は問題にしたけど、テレビはスルーしたし、新聞も取り上げなかった記憶があります。
    ジャニーズ義務所の力が強すぎて、テレビは沈黙するしかなかったのだと思います。
    テレビや新聞が公正でない見本のような事件ですね。
     ビットコインに関しては、不確実性が高すぎてそれを勧めるのは如何なものかと思います。
     日本の株式市場を見ると、東証グロースには若い経営者が沢山います。
    若い人のアイデアが一切通らない社会では無いと感じます。

  21. より:

    私も相談者のように思うから日本にいたくないって思うし、海外行きたいけど英語話せないし行って生活できる自信がないから諦めてる

  22. より:

    絶対に変わるべきだと思ってない!ご自分の子供がその被害者だったと仮定して
    発言しないと本気さが、伝わってこないです。

  23. より:

    ほんとよね。誰もみな他人事すぎ。日本人って自分のことばかりで、他人は知らないって人が大半だよね。

  24. より:

    うちの母親がかかわってないことってあるのかな。

コメントを残す