【ひろゆき】※中田敦彦と松本人志の争いは正直●●です※M1の審査員やめろと批判している彼に一言いいですか?【切り抜き 論破 hiroyuki 中田敦彦のYouTube大学 あっちゃん ダウンタウン】



ご視聴ありがとうございます! チャンネル登録・高評価よろしくお願いします! 【ひろゆき おすすめ書籍】 「1%の努力」大 …

source

「【ひろゆき】※中田敦彦と松本人志の争いは正直●●です※M1の審査員やめろと批判している彼に一言いいですか?【切り抜き 論破 hiroyuki 中田敦彦のYouTube大学 あっちゃん ダウンタウン】」への26件のフィードバック

  1. より:

    でもオリラジ面白くない。
    中田君ってどこにでもいる少し尖ったバイト君みたいなもんでドコにも嵌まらず誰とも馴染めず辞めていくんだよ。
    辞めてからどうやるかはそいつ次第。成功したんだからそれていいのに

  2. より:

    ひろゆきさんは素晴らしい意見ですね♪
    オリラジ中田のネタには一度も笑った事がないですが、今回の中田遠吠え動画を見て初めて、鼻で笑いました。

  3. より:

    確かに!
    あっちゃんから新人芸人さんが
    生まれたら面白そう!
    新しい!

  4. より:

    そうだよね、M-1は一日にてならずなのにね。

    日本一を決めるって名目で篩にかけられるのはデカいことなんだけど、
    そもそもその篩が篩として機能する為には、何がしかの説得力が必要という視点はあったのかな

  5. より:

    芸人としての力量だけじゃなくて人間力の差がある気がするんだよなぁ

    松本さんも若い時は尖ってたかもしんないけど今の中田さんの年の頃には滑らない話やってて後輩の輝ける場所を増やしてるわけだし

    考えると松本さんが考える企画は自分も最初は参加するけど他の芸人が輝く場所をしっかりつくってるきがする

    中田さんも話はうまいし良いこと言うかもしんないけど自己顕示欲が強いなと思う

  6. より:

    中田敦彦も松本人志もおもろいし好きだから二人の考えも理解できるし松本人志が審査員だから価値があるとも思えるし番組を見ようとなるけど確かに松本人志出過ぎじゃね?とも思う

  7. より:

    確かに…
    ワイドナも松ちゃん出なくなってから見なくなったわー

  8. より:

    ひろゆきさんがなぜ大衆に必要とされているかがあらためて理解できる正論だと思います。松本人志さんも同様で実績をつくっていて、大衆も求めている。
    今、それができるのはたけしさん、さんまさん、松本さんくらい
    なのかなと。
    ただ、中田さんのように上を
    批判したり、そういう少し血気盛んな時期があり、それがパワーに
    なっていたりしていた時代を経てきているんだと思うので、松本さんも理解しているのではないでしょうか。

  9. より:

    いや、中田おもんないから審査員としての信用0やん

  10. より:

    オリラジ中田の発言をそのまま受け取るとすると中田にとってこれを言うメリットが全くないし、そもそもお笑いネタをやり続けてもいないのに言っても説得力がない。故に炎上商法を策略としてやっただけだと思う

  11. より:

    多分中田さんもひろゆきさんの言うことは納得すると思います。
    中田さんが言いたいのはそれはそうだけど松本さん一強よりも過去のBIG4の時代みたいにたくさんのトップがいた方がいいとか、未来を見据えて松本さんが実質引退になった時の後継者、超える人がいないことが問題なんじゃないかなってことだと思うんすよね。

  12. より:

    世間で話題にならないとテレビに戻れないから暴れてるんだろうな。ユーチューバーだけじゃこのまま消えちゃうだろうし。。

  13. より:

    R-1の人が売れないのは、結局バラエティって会話で成り立ってるのにR-1出場者がその能力に長けてないからだと思う…
    コンビだったらその2人だけで笑いを完結出来るのが強い。

  14. より:

    ひろゆきに論点ずらしさせない男

  15. より:

    R1優勝しても売れないのは、テレビマンが起用しないから。
    ただそれだけなんだよなあ。
    視聴率とか権威云々の話ではないと思う。
    THE Wも松本人志審査員じゃないけど優勝した芸人は売れてるしね。
    あと、せめて中田さんの動画はサラッとでも見てから話して欲しかったなー。
    あの後半の感情的になってる部分も見たらもっと面白い意見聞けたと思う。

  16. より:

    ひろゆきが"こっち側"で安心した、正論すぎ

  17. より:

    そもそも松本さんは審査員をやりたくないとずっと言ってる。
    引き受ける人が居ないと嘆いてたりする。責任は重い上に文句も言われる。悪役買ってやってる。

    以前太田さんに「審査員やっくれないか」か言っていたけど、あれ結構勘違いされてるけど、一緒にやろうと言う意味ではなく、代わりにやって欲しいという意味。

  18. より:

    中田敦彦漫才コンクール
    なんて、面白くなさそうだもんな

  19. より:

    動画見ずに意見言うのはどうなのか。実際動画見てみると、喧嘩売っているっていうニュアンスじゃないんよな…

  20. より:

    一か月炎上し続けると大儲けできるんじゃない!すごいよぉーあっちゃん!

  21. より:

    ワイドナショー降板で、居ると居ないの違いがどのくらいデカいかわかる。

  22. より:

    中田敦彦が賞レースをやっても、吉本がお笑い界を牛耳っているんだから、エントリーする芸人が少なすぎて成立しないでしょう。実際ダウンタウンを超えるどころか中堅芸人を超える新人が出てきていない現状にシステムの問題ということを言っているように思います。ダウンタウンのお笑いはダウンタウンにしか出来ないのに、ダウンタウンの劣化版コピーを量産させている吉本、そしてダウンタウンを未だにトップとして扱うテレビ。ダウンタウン世代にとってはいいかもしれないけど、おじいさん、おじさんの芸を見せられている今の世代の人には被害でしかないと思います。

  23. より:

    動画見てないだろひろゆき
    意見が浅いというかズレてる

  24. より:

    全部やらないのではなくて、やりすぎって言っている。飾り人形の審査員でいていいが、ひとのキャリアを左右する発言や行動をするの控えようと言っている。

  25. より:

    中田って芸人じゃない松山千春や泉谷しげるよりも話がつまらない

  26. より:

    松本さん含めて審査員なんてめんどくさい仕事誰もやりたくないでしょ

コメントを残す