【復讐】ロンブー淳が見せた●●の恐ろしさ。鬱屈したら罵詈雑言の形で…【メンタリストDaiGo、ロンブー淳とのトラブル告発/攻撃/謝罪/やらせ/訴訟覚悟/警察官】【岡田斗司夫/切り抜き】【岡田斗司夫まとめ】



0:00 ロンブー淳 炎上 4:03 復讐。○○は武器だ 4:37 ユーチューバーの暴走?これ、ひでぇな 5:39 カメラにビビる警察官 …

source

「【復讐】ロンブー淳が見せた●●の恐ろしさ。鬱屈したら罵詈雑言の形で…【メンタリストDaiGo、ロンブー淳とのトラブル告発/攻撃/謝罪/やらせ/訴訟覚悟/警察官】【岡田斗司夫/切り抜き】【岡田斗司夫まとめ】」への12件のフィードバック

  1. より:

    業務でSNS禁止なのは、個人情報や機密漏洩防止の為であって数々の不祥事があったから。私はむしろ使用を避けていて、それが予想されたのに不祥事がないとSNS禁止をしなかった事に不満がある。以前SNSを業務で使用しようとしたグループに私だけ参加しなかったから、周りから白い目で見られている。が、最近は理解してくれているようだ。ITの特徴を知り過ぎていると、理解の浅い情弱から白い目で見られると言う課題でもある。

  2. より:

    病院で働いてますが、医者起因の医療ミスがあっても、なかった事にされるので、権力への対抗手段として、Twitterで色んな暴露ツイートをして爆弾を仕掛けてます(`・ω・´)ゞ

  3. より:

    まぁ不良や非行等のいじめ加害者を晒そう。

  4. より:

    TVがyoutubeを叩く理由は脅威を感じてるせいだよね

  5. より:

    人目に触れないがために、間違ったことを間違ってると主張できなかった今までよりいい環境になったよね

  6. より:

    武器を持ってしまった個人は、お寿司ペロペロ
    とか、やりたい放題。
    マシンガン乱射並みの破壊力を持っているんだよ!

  7. より:

    昔痩せてた時の画像か。

  8. より:

    この人大分オーバー ずれてる

  9. より:

    マスゴミの特権階級意識ですよ。

  10. より:

    憲法です

  11. より:

    昔の事は、いいですよ!ここコロナ禍になり、淳さんは、家からあまり出ず、You Tubeをスタジオ&家しかやらなくなりました!お願いします、淳さんを昔のように!You Tubeで言うのはやめて、テレビで言う淳さんに戻ってほしいけら〜、炎上させてほしいです。

  12. より:

    社会秩序を破壊していたのがロンブー側だったからでは?
    逆らうのカッコイイの団塊世代価値観の終わり

コメントを残す