【閲覧注意】絶句。サイコパスがドン引きするほどの毒親とは【人生相談】【岡田斗司夫 / 切り抜き / サイコパスおじさん】【岡田斗司夫まとめ】



twitterアカウントを開設しました!更新情報などを発信しています。 是非フォローしてください!

source

「【閲覧注意】絶句。サイコパスがドン引きするほどの毒親とは【人生相談】【岡田斗司夫 / 切り抜き / サイコパスおじさん】【岡田斗司夫まとめ】」への7件のフィードバック

  1. より:

    最後の相談者以外論理が破綻した親しかいねぇ(
    3番目の話は私もゲラゲラわろてしもた つーか姉さん不倫して離婚して、また結婚して子どもこさえて離婚して、妹と同い年の彼氏連れてくるとかなんかもう…おもしれーな
    母親共々いろいろぶっ壊れすぎ

  2. より:

    今回は、神切り抜きまとめ回ではないだろうか。

  3. より:

    岡田さん、天才だなぁ!

  4. より:

    異常者といったのは申し訳ありません

    人間のクズです

    この手の訂正ホント好き

  5. より:

    やばい奴は距離を取るなり逃げるなりする。
    情報は自分で考え自己責任で生きていくのがいいですね。

  6. より:

    ヒステリック構文か・・・。

    元上司(因みに男w)も似たような所作をしてたなぁ。

    条件を満たしても、気に入らないと"こんこんと説教タレる奴"だったわ。

  7. より:

    ヒステリック構文は初めて知りました

コメントを残す