またコケますよ?最強プランを発表した崖っぷち楽天モバイル。ホリエモンの解説で思わぬ弱点が明らかになって、、【ひろゆき 切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの部屋 kirinuki ガーシーch】



楽天モバイルが高速データ通信を無制限に使える新プラン「Rakuten最強プラン」を発表しました。月額0円廃止後に36万回線が …

source

「またコケますよ?最強プランを発表した崖っぷち楽天モバイル。ホリエモンの解説で思わぬ弱点が明らかになって、、【ひろゆき 切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの部屋 kirinuki ガーシーch】」への7件のフィードバック

  1. より:

    堀花義一は犯罪の集合体ですからね。

  2. より:

    がーシーが頑張っている時・・ですよ。ホリエモンもホリエモンなりに「出したプライベート」
    フランスと日本の距離感ですかね?

  3. より:

    人のフンドシで相撲をとる

  4. より:

    遠回しに東谷義和さんを登用させた[政治家女子48党(NHK党)]をサクッと馬鹿にしていてブーメランが深々刺さっているのは気がついていますよね?。

  5. より:

    確かにマネーの虎の出演者のその後は悲惨な方々ばかりと何かで見ました。自己破産や浮浪者など、、、。

  6. より:

    モバイル事業って、どうなんですかね。最近イオンさんも参入しましたね。回線はNTT、KDDI、ソフトバンクさんが握っていて、新規参入組はプランや端末の契約で成り立っている、失礼ながら回線事業者の手のひらの上で踊らされている印象を受けます。契約者の利益にかなえばいいんですが…。あくまでも個人的な見解です。お話し面白かったです。

  7. より:

    三木谷さんと堀江さんは仲が悪い。どんな理由があっても、仲良くして欲しいですね。

コメントを残す