かぐや姫の物語の宣伝で鈴木敏夫と高畑勲が揉めた話。宮崎や高畑の言いたい事が絶望的に伝わらない【岡田斗司夫/切り抜き】【岡田斗司夫まとめ】



0:00 鈴木敏夫、番組の私物化 1:29 高畑勲 3:08 罪と罰。高畑勲と鈴木敏夫の喧嘩 6:15 鈴木敏夫イライラ。クライマックスシーン …

source

「かぐや姫の物語の宣伝で鈴木敏夫と高畑勲が揉めた話。宮崎や高畑の言いたい事が絶望的に伝わらない【岡田斗司夫/切り抜き】【岡田斗司夫まとめ】」への1件のフィードバック

  1. より:

    西洋絵画のキリスト教の受胎告知みたいですね。

    聖母マリアが、神様の子供を宿したと事を伝える4大天使の1人
    告知の天使ガブリエル
    400枚以上、あるのに
    本当に、力学的に飛べる羽を書いた
    レオナルド・ダ・ビンチの絵だけ
    しかし、ほぼ全部の絵に百合の花が、描かれていて、アップで、見るとめしべだけで、おしべは、書かないのが定説だったのに、あえて、レオナルド・ダ・ビンチは、百合に、おしべとめしべを書いた。

    つまり、やったでしょ?
    処女受胎?
    神様が、人工受精でも何でも
    精子を注入したでしょ?

    という暗示

コメントを残す