ヒカルのネクステ解散を聞いてゾッとしました。まえっさんと名人って正直●●でしたよね、、、【ひろゆき 切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの部屋 kirinuki ガーシーch 解散理由】



ヒカルがネクステを解散すると表明しました。あの解散動画で涙を流してた相馬さんやみっき〜の涙って、、、 ひろゆきさんと妻 …

source

「ヒカルのネクステ解散を聞いてゾッとしました。まえっさんと名人って正直●●でしたよね、、、【ひろゆき 切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの部屋 kirinuki ガーシーch 解散理由】」への12件のフィードバック

  1. より:

    ネクステ解散動画しても話題にはなってないと思いますが。
    わざわざ、周りが拡散しなくても。

  2. より:

    ヒカルは紳助尊敬してるからな。

    嘘とかなんでもありだと思ってるよ。

    エンタメだし

  3. より:

    ネクステージちゃうし ネクストステージです

  4. より:

    youtuberは犯罪者予備軍みたいなものだから、信用しない。

  5. より:

    ヒカルさんの件で
    知りたいのもありましたが、
    ひろゆきさんも普段から
    観る者です。
    こちらのチャンネルは、
    ひろゆきさんの切り抜きで
    特に観やすくて
    編集が巧いと思います。
    切り抜き方のセンスと
    テンポが好みです。

  6. より:

    笑顔でエグいこと言ってるの草

  7. より:

    話題になるのが上手いだけで面白くはない。
    金持ちみたいなら孫正義見とけばいいねん

  8. より:

    単純に今回のはやる気のないメンバーの排除が目的だとみてる
    ちょっと前からそういう予兆はあったしな、コメントの荒れ方も含め
    そのメンバーをピンポイントで除名するとそこのファンが暴走してアンチ化する程度にはそれぞれの影響力が上がってきていたし形式上は解散にした方が賢明との判断かと
    もともとヒカルチャンネルに欠かせないカメラマンや編集マン、スタイリスト、トーク力のあるコラボ相手は解散だろうが継続でノーダメージだしな
    まぁイケメン枠は単身でもいきていけるだろうし最善の判断だとは思う

  9. より:

    ヒカルとやら、いくら成功してるとわかっててもなぜか姿を見るだけで気分が悪くなる

  10. より:

    ヒカルは賢いから立ち回り上手いし成功する意味がわかる

  11. より:

    今回の解散発表は同じくまあいずれにせよネタになれば良いんだろうなと思ってたんだけど、優秀と言うよりは追い詰められてるんだなって印象だったな。「皆思い付くけどそれはNGだろうと思う倫理観的なブレーキが壊れてるから出来てしまう、そこがホリエさんは怖い、これをビジネス戦略と呼ぶ人とは同じ土俵で戦えないからあまり関わりたくない」って印象。結構天然と言うか

    ヒロユキさんは昔から優秀って言うんだけど、思い付く事がそこまで斬新かとか、それならこの手を使わずとも数字を落とさずに来れるのではとか、どうも買い被りすぎじゃないか感は否めない。

    あるいはこれも仕組まれてましたって言われたらその方がありそうだなあと思える。

    まあコンビニ行くような気軽さで炎上を狙えるってだけで常軌を逸してると思うので、簡単で楽な仕事だと思った事は一度たりともないし、
    その行動力を優秀と呼ぶ人がいるなら日本語の解釈の違いだけで同感だけれども。

    正直youtubeの競争激化による個人収益減退は相当前から火を見るより明らかだったので(だから芸人さん達には本当に入って来て欲しくないか、入って来るならプロレスしてコラボして欲しくて色々藻掻いてたんだろうなと)、そこに対して当然計画はあるだろうと思ってた頃はもう少し賢いかと買い被ってた。やっぱ天然なんよね多分。

  12. より:

    ヒカルの芸能人の揉めたの動画見たけど、揉めた芸人誰なのかすぐわかったわ!

コメントを残す