【ひろゆき 速報】※篠田麻里子の離婚は正直●●です※夫「マリコを信じることにした」→離婚っておかしくね?【切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの部屋 kirinuki ガーシーch シンママ】



「マリちゃん寂しかったの」でお馴染みの篠田麻里子と高橋勇太の離婚が決定しました。滝沢ガレソが音声データを流出させて …

source

「【ひろゆき 速報】※篠田麻里子の離婚は正直●●です※夫「マリコを信じることにした」→離婚っておかしくね?【切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの部屋 kirinuki ガーシーch シンママ】」への11件のフィードバック

  1. より:

    ヤレるならやりたい野郎はいくらでもいるから金に困る事はないかな。

  2. より:

    ミキティ&庄司パターンしかないかなと見えた
    夫婦揃ってW風俗キチパターン、W不倫ケダモノパターン、形だけ夫婦、家族パターン
    どっちかだけケダモノ遊び周り
    もう片方がマジメ、尻拭いパターン
    だとヤハリ当たり前に無理、長続きデキないだろうと
    上から不倫マン●さん事件たちキッカケに
    周り浮気不倫ケダモノカップル&夫婦、家族たち観察していて気づいた日本現実結果と
    妻、母親不倫していて
    離婚&家族解散無しの
    サレ被害者ケダモノDQN旦那、父親たち
    見てたら皆風俗キチばかりでしたw
    給与大半風俗、夜街嬢たちに使っており
    中には地元風俗名誉会員として偉いさん?なってたオッサンたちもいました
    不倫篠田ママさんパターンなら
    サレ被害者社長旦那さんが庄司さんたちみたいな同じ家庭かえりみないクズ旦那、父親パターンなら
    上手く?いったかもしれないと
    ヤリマンビッチとマジメが結婚してしまった順当日本現実結果と

  3. より:

    屁理屈おじさん今日も身体ゆらしてかっこいい〜

  4. より:

    自分の周りの親戚友達で浮気をしていない夫婦は一人もいません。長く
    生きて来て気が付きましたがひろゆきさんの様な人はいません。

  5. より:

    メイド喫茶、ピンサロくらい行かせてあげたら?お金管理して行けなくしても、旦那の頭の中は他の女の事でいっぱいだよ?奥さんだけを愛するなんてことには、なりませんよ?

  6. より:

    ひろゆきさん、クリスチャンなんかなって位に、話聞いてたら思います。

  7. より:

    クズとカスが交際0日婚をすると
    こうなる!というのが
    そのまま現実になった篠田麻里子。元AKBで、奇跡の幸運を掴んだ板野友美が1人勝ちという誰も想定していなかった未来。

  8. より:

    とはいえ痴情の縺れは殺人事件に発展しかねないから怖いんよ
    中国だと旦那の浮気相手の大切な人を処分するらしい
    相手の大切なモノを消すのがセオリーになってるの流石中国やとおもたわ

  9. より:

    下からマリオ後ろからマリオ

  10. より:

    自分の妻を動画に載せるような男ってどうなん。そんなんだからなんじゃない。

  11. より:

    篠田麻里子さんのことはそっとしておいた方がいいですね!この動画切り抜きですね。

コメントを残す