【逆襲のシャア①】コンテでこのシーンを見た時は僕もうゾクゾクゾクッとしましたよ。感動しました【岡田斗司夫/切り抜き】【富野由悠季】【岡田斗司夫まとめ】



0:00 ハイライト 0:21 逆襲のシャア冒頭解説 3:10 これを見た時ゾクゾクっとした 4:42 モビルスーツのコックピット 8:15 スペース …

source

「【逆襲のシャア①】コンテでこのシーンを見た時は僕もうゾクゾクゾクッとしましたよ。感動しました【岡田斗司夫/切り抜き】【富野由悠季】【岡田斗司夫まとめ】」への6件のフィードバック

  1. より:

    当時の製作現場のまさに生の空気感そのもの
    こういう話しは作品のファンとしてうれしいですね

  2. より:

    カメラなんかより、開口部を塞いでおくべきじゃね?

  3. より:

    このレールは999の方が先ですね

  4. より:

    あのレバーは、ハドソンのファミコン用の連射ジョイスティックだったという

  5. より:

    ロマンスを感じる

  6. より:

    やっぱ逆シャアはエグいわ

コメントを残す