【昆虫食 コオロギ 食料危機】虫を食べる危険性を語るひろゆき【ゴキブリ 寄生虫】



コオロギ粉末料理を学校で提供 したところ「子どもに食べさせるな」とクレーム殺到 0:00 昆虫食 食料危機は○○ですね 9:42 虫 …

source

「【昆虫食 コオロギ 食料危機】虫を食べる危険性を語るひろゆき【ゴキブリ 寄生虫】」への21件のフィードバック

  1. より:

    ※訂正※

    虫食い競争でゴキブリを食べて優勝者が亡くなった事件は、先日ではなく2012年に起きたことです

  2. より:

    国産の無花果には蜂は入っていない。
    何故ならば無花果コバチは日本には存在しないのだ

    浅いことばっかりいってんじゃねーぞ

    アニサキスの最終宿主は鯨だぞ

    オメー浅いんだよ

    まぁ蟋蟀は食わねーけどな

  3. より:

    食用の虫なんだから 細菌がとかあほ過ぎ(笑)野生食べるのとは違う

     食用なるにはそう言うのかクリアしたて事だから

  4. より:

    自分もその死亡記事詠みました。

    陸も海も
    取ることしか考えなければそれは減るだろう
    長く持たせるための
    小魚はとれても海へ返すか養殖して大きくし卵を生ませ数を増やしてから人間が食用にした数だけ海へ返す等
    牛や豚や鳥の食べるために育てる発想を他にも生かさないと
    そのうち今あるものを消費するだけなら遠いか近いかはわからんが
    絶滅するに決まってる
    食べるものが無くなるとはそういうこと
    中◯の大量網漁でとルだけ大量にとり
    補てんしない漁を毎年続けてると
    サンマの様に
    毎年激減してゆく。
    食べるものがなくなり
    食べたくもないのに食べさせられるふしぎなものが
    これからも色々出てくるだろう。
    それをやめさせるには今の食用生き物を養殖し
    絶滅させないことが肝心ですね。
    国や大学の研究機関が動けば良いが?
    ムリだろうなあ?(((^^;)

  5. より:

    受刑者のみに食べさせよう‼️

  6. より:

    議論する以前の問題だろ、こんなの。自国民を守れない奴が総理や政治家やる資格はないんだわ。
    ましてや、昆虫食とかわけわからんことを議論しはじめる。
    今ある畜産業、農業をしっかり守れや、ボケ!
    武器買うだの昆虫食うだのを言う前にまずやることがあるんだわ

  7. より:

    ひろゆきさんの仰る通り 昆虫食推しの方たちの考え方 さっぱり理解出来ません なんか 日本の政府の方達って     国民が嫌がる事ばかりしてる様な? 何でも言う事を聞くとでも思ってんですかね? もしかしたら コオロギを食べさせていると 脳に作用してもっと言う事を聞くようなるとか (馬と鹿の区別が判らなくなる)みたいな?         自分達の都合のいい様に国民を操作しますよね

  8. より:

    頭悪いと言うより、何かいかがわしい目的があるんだろう、日本国民バガにされ過ぎ。

  9. より:

    ひろゆきも適当なこといいすぎだろ
    養殖と野生の差もわからんのな
    せめてサーモンとサケの違いくらい知ってから発言すりゃいいのに
    ちなみに牛豚にもウイルスや細菌はたくさんいるし、食中毒おこす細菌もたくさんある コオロギが際立って危険なんてデータはないよ
    それはそうと食べたくないってのはわかる

  10. より:

    カップヌードルに入ってるエビはエビじゃくてクリルっていうアロワナの餌と同じオキアミの一種。昆虫食?好物なのはレプティリアンだからだね。ああ、ダボス会議は侵略宇宙人だよ。

  11. より:

    食糧危機!だったら身近な犬猫から食うもんでしょ 
    虫なんかどれだけ集めてもハラいっぱいにならんし食料には適さないよ
    ごり押しする奴って頭がおかしいとしか思えん

  12. より:

    大豆食べればいい。みそ汁+ごはんでアミノ酸スコアが完璧になるから、そこからタンパク質が作られる

  13. より:

    電力不足を煽る→ソーラーパネルで一儲け。
    食料不足を煽る→昆虫食で一儲け。
    この2点に共通する人物それはブロック○郎。
    品薄感を煽って高く売る手法は昔からあるもの。
    今の日本人はそれに対しての対抗手段が乏しいから
    政治家のやりたい放題。

  14. より:

    しゃれじゃないよ~

  15. より:

    ちゃんとした施設ある

  16. より:

    他人をバカ呼ばわりするヤツ。 どれほど利口なんだろう?

  17. より:

    10年前の日本人「韓国は大企業に入れなかったらチキン屋やるしかない、中国のダンボール入り餃子がー」

    10年後「僕たち虫食べてました…」

  18. より:

    雑菌まみれのやつ食えば誰でも死ぬだろ

  19. より:

    これアメリカ人が死んだのってめっちゃ前じゃ無かったか?

コメントを残す