こんな危険な実験に使えるのは、自分の身体しかない! なぜなら、俺は健康で、淋病にも梅毒にもかかってないからだ!【岡田斗司夫 / 切り抜き / サイコパスおじさん】【岡田斗司夫まとめ】



この動画は2020/12/17に公開されたものです。 【元動画はこちら↓】 https://www.youtube.com/watch?v=zROFG_NCDT8&t …

source

「こんな危険な実験に使えるのは、自分の身体しかない! なぜなら、俺は健康で、淋病にも梅毒にもかかってないからだ!【岡田斗司夫 / 切り抜き / サイコパスおじさん】【岡田斗司夫まとめ】」への2件のフィードバック

  1. より:

    昔は今。
    今は昔。
    毒素を体内で量産したいのか
    毒素の原本を体内に入れたいのか

    体内で増える毒素がある危険水域を超えて猛毒になるか。

    人体実験ほど、展開が気になることはありませんよね\(^_^)(^_^)/

  2. より:

    めちゃめちゃ面白かった!

コメントを残す