【ひろゆき】400億円規模の東京五輪談合事件に違和感が…。あの人が捕まらないのは絶対におかしい【切り抜き】



今回の動画は東京五輪の汚職事件について切り抜きました。何かの力によって、この動画は消されてしまうかもしれません…

source

「【ひろゆき】400億円規模の東京五輪談合事件に違和感が…。あの人が捕まらないのは絶対におかしい【切り抜き】」への16件のフィードバック

  1. より:

    広告業界を救うため?
    あくまでも、ひろゆきの思ったこと。
    そうだとしても犯罪だからね。
    良いわけじゃない。

  2. より:

    東京オリンピックは史上最低なオリンピック。
    もう二度とオリンピックやるな‼️
    小池‼️責任取れよ‼️

  3. より:

    五輪が腐りきった大会で腐臭が漂うものなのは間違いない。

  4. より:

    竹田会長って竹田恒泰さんの親族さんだっけ?

  5. より:

    結局ひろゆきの感想ですよね。

  6. より:

    平和の祭典はどこ行っちゃった?

  7. より:

    名誉や権威を金で買える仕組みがキモい。
    既得権はそういう糞も含んでる

  8. より:

    でも助かったのは自分らの周りだけだろ
    談合から漏れた会社、業界は軒並み潰れて行ったぞ

  9. より:

    頭良すぎだろ!

  10. より:

    自分へのメッセージを混ぜてありがとう御座いましたm(_ _)m

  11. より:

    そもそも五輪企てたことが失敗ですよ
    近年どこも五輪で成功したという話は聞きません
    五輪開催地だけ過剰なインフラが整備されるためお金が集まるが、それは開催地だけ
    東京の人たちはある程度恩恵があるでしょうが、地方はただただ疲弊するだけでしょうからね

  12. より:

    電通が狙われてるんだよね。
    根幹は絶対そこじゃないのに。

  13. より:

    また逆張りか

  14. より:

    頑張って仕事した人間が一番報われない
    日本あるあるですね

  15. より:

    おはようございます〜

  16. より:

    戦国時代でいうと、高橋さん=明智光秀 安倍さん=朝廷。なんか似てるような。

コメントを残す