【親との関係で分かる噓つきの見抜き方】こんな日常的に使われる言葉で、子どもの将来がネガティブな方向へ行ってしまう可能性が大いにあります!ぜひ参考にしてみてください!【DaiGo 切り抜き】【DaiGoまとめ】



【Dラボ】はこちらから→ https://daigovideolab.jp/?utm_source=youtube&utm_medium=social&utm_campaign=【おもしろ …

source

「【親との関係で分かる噓つきの見抜き方】こんな日常的に使われる言葉で、子どもの将来がネガティブな方向へ行ってしまう可能性が大いにあります!ぜひ参考にしてみてください!【DaiGo 切り抜き】【DaiGoまとめ】」への13件のフィードバック

  1. より:

    大概正直だわ。しかし子どもは平気で嘘をつきまーす。

  2. より:

    お世辞も含めて大人になっていくにつれて嘘を言う回数は増えますよ。

  3. より:

    あーそりゃ真似するわ
    「自分も身内にやられたんだから良いよね、
    でも後ろめたいなーでもこの方法しか
    人を扱う方法知らないし…」
    って思考になるのが目に見えるわ。
    絶対近寄らんし近寄らせないけど

  4. より:

    親の脅迫的な嘘に育てられた子供は救いようのない嘘つきになってしまうんですね。悲しいことです

  5. より:

    めっちゃコントロールされてたわ
    そしてめっちゃ当てはまる笑

  6. より:

    DaiGoって何してる人なの?

  7. より:

    親は選べんからなぁ

  8. より:

    喧嘩した時の最終手段が「離婚するぞ 」でした。

  9. より:

    サンタクロースで嘘言わない親の方が珍しいんじゃないかな。日本では、だけど。

  10. より:

    まともな人は、この動画が1つの考え方であって、全てではないことを理解している。

    まともじゃない人は無意味な難くせをつける。

    ネガティブなコメントだとしても、その数が増えれば配信者からすればメリットにしかならないことを知ればクレーマーは減ったりするのかな?

  11. より:

    DaiGoの動画に、見てる人を信じさせようとコントロールする圧を感じないかい?僕は元々理系の研究をしてたから、研究なんて星の数ほどあって、自分の主張があればそれに合わせて論文を選ぶことができるのを知っている。また、「1つの論文で絶対にそこまで言えない」というラインだったり、一つの結果があたかも全てかのように誘導してると分かる時がある。

  12. より:

    嘘つかなすぎて気遣いに必要な嘘すら言わない性格の悪さ。

  13. より:

    相手が嘘つきだろうと被害がなければ全然もんだいないので別になんだっていいですw

コメントを残す