【人生の歯車が狂う職場TOP5】こういう会社に入ると、やる気は出ないし、不公平だし、仕事の意味を感じられなくなって人生が狂うので、ぜひ気をつけてください!【DaiGo 切り抜き】【DaiGoまとめ】



【Dラボ】はこちらから→ https://daigovideolab.jp/?utm_source=youtube&utm_medium=social&utm_campaign=【おもしろ …

source

「【人生の歯車が狂う職場TOP5】こういう会社に入ると、やる気は出ないし、不公平だし、仕事の意味を感じられなくなって人生が狂うので、ぜひ気をつけてください!【DaiGo 切り抜き】【DaiGoまとめ】」への10件のフィードバック

  1. より:

    いや一番は金だよ…見合った金くんなきゃ能力出したくないわ

  2. より:

    ピンク今までありがとな
    また純を盛り上げてやってくれ

  3. より:

    こんな素晴らしい作品を創作した切り抜き師様は、コレからどんなとこでも成功する!❤

  4. より:

    ありがとうございました!

  5. より:

    切り抜き
    楽しく見てました!
    ありがとうございます!

  6. より:

    相互扶助の精神〜とか言ってノルマガンガンのJA(^^)農家の生き血吸うな

  7. より:

    切り抜き停止だね

    あんたの切り抜きは見やすかったよ
    お疲れ様でした

  8. より:

    日本〇〇で働いていますがまだすべて当てはまってます。やはり転職すべきだと背中を押してもらえたように感じます、頑張ります!!!

  9. より:

    大変な仕事はやったことないので、しんどいーいきたくないーとはならないですね!
    これからも超楽な仕事だけでお小遣いいただきながら仕事していきます✨

  10. より:

    価値観の分断 ですかね。

コメントを残す