【意味がわかると怖い…別れるべき恋人の行動TOP5】恋人や恋人候補がコレやったらアウトなので、どんなに好きでも然るべき対応をした方がいいかもしれません。参考にしてみてください!【DaiGo 切り抜き】【DaiGoまとめ】



【Dラボ】はこちらから→ https://daigovideolab.jp/?utm_source=youtube&utm_medium=social&utm_campaign=【おもしろ …

source

「【意味がわかると怖い…別れるべき恋人の行動TOP5】恋人や恋人候補がコレやったらアウトなので、どんなに好きでも然るべき対応をした方がいいかもしれません。参考にしてみてください!【DaiGo 切り抜き】【DaiGoまとめ】」への19件のフィードバック

  1. より:

    5位は虚言癖ってやつかな。自己愛性パーソナリティ障害、いわゆるメンヘラな人が虚言癖を併発するイメージ
    1位の相手に感謝しなくなる、これは離婚の最大原因だろうなと思いました。相手のしてくれることを当然に思ってしまうとアウト…まさに親しき中にも礼儀ありですよね。

  2. より:

    これは当たってるなぁ。
    昔付き合ってた人が、たぶん2位以外当てはまってたなあ

    てか、1日に何度も嘘付くか??
    気付いてないだけで、嘘つくもんなんかなあ。
    確かに、よくしょーもない嘘をつくやつはやばいな笑

    自分も1〜5ならないように気をつけよう!

  3. より:

    全ての出会いに感謝

  4. より:

    はあ

  5. より:

    ほとんど自分にあてはまってた

  6. より:

    疑いは自分の心に宿る…
    深いなぁ。

  7. より:

    寧ろスマホを見たい気持ちが理解できない…
    スマホってその人のプライベートの凝縮みたいなもんだから
    見ていいって言われても見たくない。

  8. より:

    同じ職場の人がつかなくていい嘘をつくからその人と重ならないようなシフトにした。話聞いてる時にこれは嘘か本当かと疑いながら聞くのがしんどい

  9. より:

    父に全て当てはまるwwwwwwwww
    母逃げてwwwwww

  10. より:

    全部俺で草!彼女に申し訳ねえ

  11. より:

    1位と2位当てはまってました
    自分には他人と深い繋がりを持つことは難しいと感じました

  12. より:

    脆弱ナルシスト、、やだなぁ、、気づかないで付き合っちゃいそうだしスマホを見るのはやましいことあるないに関わらず現代で一番プライバシーに関わるからどう頑張っても理解できない。

  13. より:

    自分自身はあてはまってないと思う…多分、

  14. より:

    彼女がわざとスマホ置いて行ったり、見て良いよってアピってても俺は見なかったし、見たいって思う気持ちはあるし疑う事もあるけど弱い自分に勝ちたいって思いで生きてる

  15. より:

    まさにだぁぁ、脆弱ナルシスト。
    言うこと一丁前、外ヅラ良すぎる、実は無断欠勤魔で年中イライラ、しまいにゃDVモラハラ受けたから別れた。
    感謝しなくなるもまさに!
    ク○みたいな女王様みたいになっていく。

  16. より:

    男のスマホなんて海にポイッやで\(^o^)/

  17. より:

    恋人に限らず友達でも日常的にどうでもいい嘘つく奴とは縁切った方がいい

  18. より:

    納得! DaiGoさんの助言を受け止めて客観的に自分の行動を観察できるよな。サンキュー!

  19. より:

    全然当てはまらないのに1年で別れますw
    そしてこれからも私はなにもかわりません✨

コメントを残す