【ひろゆき】※逃亡中の三浦瑠麗は正直●●です※統一教会擁護・10億円詐欺で炎上した彼女の正体は…【切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き hiroyuki 三浦瑠璃 太陽光パネル 三浦清志 家宅捜索 逮捕】



ご視聴ありがとうございます! チャンネル登録・高評価よろしくお願いします! 【ひろゆき おすすめ書籍】 「1%の努力」大 …

source

「【ひろゆき】※逃亡中の三浦瑠麗は正直●●です※統一教会擁護・10億円詐欺で炎上した彼女の正体は…【切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き hiroyuki 三浦瑠璃 太陽光パネル 三浦清志 家宅捜索 逮捕】」への9件のフィードバック

  1. より:

    三浦の一方的で正しい知見に基づかない意見など評価するに当たらない。どこか優秀なのか、ひとゆき、歯切れが悪いぞ。

  2. より:

    三浦は統一ですよな。弁護士統一の例に人を使っているね。

  3. より:

    どこの職場でも正しいかどうかは別として喋るのが上手い、声が大きい人が出世したりする
    三浦瑠麗氏は相手の知らない言葉を使うことが多くて話もあまりストレートではないので知識のない人から見ると凄く頭が良さそうに見えるよね
    本当に頭が良い人はもっと多くの人にわかりやすいように説明できる人だと思う

  4. より:

    三浦も賠償金踏み倒すようなゴミから偉そうに言われたくないだろうなあ

  5. より:

    やれてないですよ。客観的でもないし、めちゃくちゃ意味不明。

  6. より:

    その前に「日本に帰国し司法の処罰」を 受けてから意見しろよ、怒。

  7. より:

    学者ではなく、学者犬だった御座敷芸者コメンテーター・三浦瑠麗。

  8. より:

    懲りないんだよなー
    ショーンK どうしました
    同じだよー

  9. より:

    メディアは統一教会繋がりで「リアルジョジョのケンゾー」こと細田博之に「リアルジョジョのウィルソン・フィリップス」こと萩生田光一、「リアルジョジョのドノヴァン」こと山際大志郎らを散々批判したのだから三浦瑠麗を出演させ続けた露出責任をとれ!まずは「めざまし8」と「朝まで生テレビ」の責任者の辞任だな

コメントを残す