【ひろゆき】※EXIT・兼近大樹の逮捕は正直●●です※連続強盗事件・黒幕ルフィの一味だった彼の過去は…【切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き hiroyuki 渡辺優樹 指示役 フィリピン 闇バイト】



ご視聴ありがとうございます! チャンネル登録・高評価よろしくお願いします! 【ひろゆき おすすめ書籍】 「1%の努力」大 …

source

「【ひろゆき】※EXIT・兼近大樹の逮捕は正直●●です※連続強盗事件・黒幕ルフィの一味だった彼の過去は…【切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き hiroyuki 渡辺優樹 指示役 フィリピン 闇バイト】」への25件のフィードバック

  1. より:

    人の事批判しかできないやつってくだらねぇよなぁ~

  2. より:

    宝くじを買う人を頭の悪い人と表現するのは良くないとおもう。
    TOTOを当たればラッキーくらいで買ってるけど、そういう人が大半だと思う。
    期待しないで買ってる人は娯楽なんだからいいだろ。
    娯楽なんて最初から損得でやってねぇわ!

  3. より:

    何やってんだお前!

  4. より:

    宝くじ買う人は犯罪者になるって事か

  5. より:

    塀が高いとかで入り辛いお屋敷は一旦入っちゃえば泥棒の好き放題出来ちゃうんですよね。だから今はオープン外構が主流なんですよ。

  6. より:

    他人の名刺じゃ住所も電話番号も違うだろうよ馬鹿じゃね

  7. より:

    捕まるよ 
    日本の警察舐めるな  海外の方が捕まらねーよ

  8. より:

    ケンタローは頭抱えてそう

  9. より:

    初心者用犯罪マニュアル

  10. より:

    本当は性悪なのに、良い奴とか綺麗な心の持ち主みたいに思われてるのって少しサイコパスが入ってるんじゃないかな
    全部仮面だろうし

  11. より:

    ひろゆきは不幸な事件を笑顔で語るのそろそろやめよう
    下品過ぎるよ。

  12. より:

    兼近ってヤバいヤツだよな。

  13. より:

    嬉々として得意げに日本の防犯意識は特異だみたいな話をしているけど
    犯罪大国のアメリカの一軒家にはその生垣すらないし
    アメドラ観てると体当たりや蹴りで一発で開くアパートや一軒家のドア
    それから窓
    どちらも日本のモノとは比べようもなく信じられないくらい貧弱ですがな

  14. より:

    防犯は、忍者屋敷を参考にすれば...?

  15. より:

    昔から思ってたんだけど、山奥にポツンとある一軒家を紹介する番組とか心配でしょうがない

  16. より:

    切り抜きやってる奴ってほんとゴミだな

  17. より:

    カネチカ19歳の時に売春斡旋で逮捕されたわ

  18. より:

    程度関係なしに悪い事をしたら後で掘り起こされます。犯罪を犯し刑務所に入って出所しても身バレします。イジメとかも同じです。覚えてる職種の人がいますので、罪から逃げる事はできません。

  19. より:

    ひろゆきが日本の窓は簡単に割って入れるっていう話、今回の強盗より前から話してたの?だとしたらすごい情報ツウだな

  20. より:

    何故ひろゆきは笑いながら強盗の話をしてる?

  21. より:

    お金を持ってない若者というより仕事を選り好みしてる若者のが近いんじゃ?
    割と探せば色々あるし賃金が低くてもある程度満足に暮らせる土地もある
    実際に体験した話しというか経験では特に優遇されるわけでもないのに元弁護士の人がいきなり入社してきて一緒に教育受けたりした

    マジでヤバいところもあるには有るけど
    だったら辞めちゃえばいいし
    今も昔も寧ろ雇う側が従業員になりそうな人漁ってる状況だし
    ヤバくても辞めれない理由って割と限られるよな
    まぁ、相手の圧に負けてって場合もあるだろうけど
    そこまで行ったらもう本人次第だし

  22. より:

    ビル・ゲイツの家を例に出すのは???
    それならユニクロの柳井さん家も楽天の三木谷さん家もかなりのセキュリティ施していると思うけど。
    銃社会のアメリカは例外として、欧州各国なんかも田舎へ行けばそんなにガッチリしたセキュリティしてないんじゃない?

  23. より:

    家の地域に、お茶や抹茶農業の大金持ち多いけど、田舎なので鍵もしないし、農家なので昼間も誰もいない。そういったとこ狙ったほうが安全で、危害もなく、セキュリティ会社も儲かってwin-winなのにな、、、。なんで、強盗と殺人とか、凶悪にして、安い金を巻き上げる非効率がネットで起きるのか?唯一センセーショナルな雰囲気だけが強い、、、。

  24. より:

    仕方ないよね。
    裁判で判決決まって刑期全うしても罪が消えた、許されたわけじゃないから。
    世間は忘れてないし、中々許してはくれない。
    自分から許してくれとかは通らんから。
    それが罪であり償い。
    これからは認められるようなことを長いことして信用を得て頑張って認めれるようになってください。

  25. より:

    売春斡旋が有罪で、強盗は不起訴ですね。
    ステージが違うからテレビが今までOKだったのがオカシイと思ってた。
    だって宮迫って犯罪者じゃないのにテレビ出れないんでしょ!私は嫌いだから良いけど。
    兼近のお陰で三浦瑠璃たすかったなあ!

コメントを残す