【ひろゆき】利き手はこっちがオススメです。利き手と知能の関係性についてひろゆきが語る【切り抜き/論破】



タイムテーブル☆ 0:00 左利きの人の方が頭が多いってホント? 0:33 最強なのは○○です。 1:37 ひろゆきの利き手 ☆ひろゆき再生リスト☆ …

source

「【ひろゆき】利き手はこっちがオススメです。利き手と知能の関係性についてひろゆきが語る【切り抜き/論破】」への25件のフィードバック

  1. より:

    左利きは頭多いwww

  2. より:

    左利きの人がゲームコントローラーを初めて握る時って使いづらいのかなあ?

  3. より:

    序盤おもろ

  4. より:

    私の知っている左利きの人も頭が1つでした。

  5. より:

    左利きだから、この動画はすごく為になりました。

  6. より:

    左利きの人は子供の頃から右利き文化で生きていく上で右利き以上に頭を活発に使わないといけないから、頭がいい人が多いんだと思います。

  7. より:

    レオナルド・ダヴィンチとかポール・マッカートニーとかリオネル・メッシとかその世界の最高峰に左利きが多いから過剰に評価される感じはある

  8. より:

    左利きですが、学校のソフトボールの授業は左利き用グローブがなく右で投げざるを得ず、ハサミは左利き用が高いということで普通のしか買ってもらえず、ということが多く自ずと両利きになりました。訓練次第、というのは本当にそうだと思います。

  9. より:

    俺、両利きだけど、ふつーの人生やわ

  10. より:

    左利きの人に頭が多いという話は事実??
    知らんかったなwww

  11. より:

    左効きだけど不便に感じた事無いな〜。
    右利き用のハサミでも左手で問題無く使うし。右利きの人が思う程左効きだからハンデがあるって事は無いYO!
    そうでしょ左効きのみんな!

  12. より:

    左利きはご飯食べるときに隣だと邪魔なだけ

  13. より:

    左利きは自然と両方使えるようになる(体験談)

  14. より:

    頭多い人見たことないな

  15. より:

    二歳の子供が今のところ両利きなので、このままで育ててみたいとおもいます。

  16. より:

    左利きの黒板はうるさいことが多い

  17. より:

    頭2個とか1個とかwww(*´▽`)

  18. より:

    右ひじ左ひじ交互にみて…
    …何故か頭によぎった

  19. より:

    ギターの弦は逆になるからムズそう。世の中右利きの便利な世の中に作られてるらしいから器用にはなりそう左利き!

  20. より:

    左利きだけど、頭は1つなんだよなぁ。ただ、本当に日本は右利きの方が生きやすい社会なので、左利きの寿命は右利きより短いらしいですね。まぁダラダラと長生きしてると、南海トラフ地震とか、第三次世界大戦とか、首都直下型地震とかのこの世の地獄絵図を見なきゃいけないかもしれませんので、長生きがいいか、短命がいいか、まぁそこそこがいいか、わかりませんね。

  21. より:

    仕事教える時に
    相手が左利きだと疲れる…
    いやまぁ、やる気あれば
    どっちでもいいんだけどね

  22. より:

    まあピアノ弾ける人は頭いいもんな

  23. より:

    誤字ってるのをずっとイジってんの草

  24. より:

    親戚の子が左効きです。自分達両親は右利きで個性だね、と左効きのままにしておいたそうです。
    ですが、高校を工業に進んだので機械その物が右利き様に出来ていて、使いづらかったそうです。「箸は右にして両利きにしてあげれば良かったよ」と言っていました。
    小中学生の習字の払いも大変だったそうですよ。あとは慣れでしょうね。私は右利きですが、ガラケーの時、右手では打てず左打ちでしたよ。

  25. より:

    これからキーボード打つ手左手に変えるわ
    打ちづらいな

コメントを残す