【ひろゆき】この寿司ネタを美味しいとか言ってる奴は基本的に味が分かっていないミーハーだと思った方が良いです【切り抜き/論破】



0:00 質問1 0:07 近代の養殖マグロがすごい 1:19 大トロ食ってるような奴は… 2:33 質問2 2:36 寿司屋は素材が大事 3:29 質問3 3:32 ひろゆきの好きな寿司ネタ 1%の …

source

「【ひろゆき】この寿司ネタを美味しいとか言ってる奴は基本的に味が分かっていないミーハーだと思った方が良いです【切り抜き/論破】」への26件のフィードバック

  1. より:

    本当の大トロたべたことないな!ひろゆき

  2. より:

    全然養殖でいいね!
    うなぎももっと安くなって欲しいなああ。

  3. より:

    ミーハーってなんですか?

  4. より:

    貝類好きな自分にはあんま関係ないかな

  5. より:

    極上の赤身を食べたらトロなんて目じゃないくらい美味しくてびっくりした!✨

  6. より:

    魚の切り身の年輪のようなV字パターンは養殖と天然物は一目均衡表ですが、味はまず分からんて。ウナギの蒲焼だって国内の近海物と中国産のヘドロいっぱいのウナギでも、泥抜きの技術で分からんて。天然物は冷凍したものを解凍したものなので、水が出てねちゃっとしている。近畿大の生マグロが美味いに決まっている。

  7. より:

    Zガンダムで主人公のカミーユが説明する『野菜を作ったり家畜を育てているんだよ』の台詞(スペースコロニーに取り付けてある農業用プラント)の話を思い出しました

  8. より:

    米バデュー大学の研究で第6の味覚、脂味があると発表してるから日本人はこの味覚が強く出てるのかも

  9. より:

    味の好き嫌いみたいな個人で価値観違う土俵でマウント取ろうとするひろゆき珍しい

  10. より:

    代官山にあった市勘って寿司屋の大トロは美味しかったなぁ。大トロが脂っぽくて不味い店っていうのは、あんまりネタが良くない所なんじゃないかな…。確かに大トロ美味しくない店は多いから。

  11. より:

    結局サーモンが1番美味しい

  12. より:

    以上、ひろゆきさん個人的見解でした

  13. より:

    うまいと思えればなんでもよくね

  14. より:

    魚好きはこだわります。
    やはり魚は天然限ります。
    嫌、マグロだけじやないよね。
    まあ江戸時代は、マクロの油は、食わなかつたみたいだけどね。トロは、うまい。
    黒マグロも美味しいが
    ばちマグロのトロも美味しいよ!

  15. より:

    回転寿司の赤身って、あんまり美味しくないよ、味ないし。
    ひろゆきは、握る美味しい寿司食べてるから赤身のおいしさわかるんよ、食べた事ないと赤身美味しいとは思わんよ。

  16. より:

    バカ舌なので、何でも美味い下級国民です。

  17. より:

    江戸時代には、大トロが庶民で赤身が偉い人が食べれるものだと聞いた事があります。

  18. より:

    養殖と天然では、臭みに違いがあります。近大は、かなり臭みが無いです。
    醤油を使うと分からなくなります。
    ちなみに脂が多いと、わさびの辛さが消えます。

  19. より:

    ごま油ひたひたの麻婆豆腐も美味しいし、ひたひたじゃない麻婆豆腐も美味しい。赤身、大トロもどっちも違う楽しみかただし、美味しいでしょ。

  20. より:

    中とろ大トロ大好き。あっこれ僕の主観ですから。

  21. より:

    ひろゆきッズこれ見てもう大トロ食わねぇとか言ってそう

  22. より:

    シーチキンが1番美味しいよね

  23. より:

    ごもとっもですw

  24. より:

    それってあなたの感想d

  25. より:

    ひろゆきの話はいつも夢が無いなぁ
    大トロは美味い!!って思い込みが大事なんや

  26. より:

    確かに中トロは食べるけど大トロ食わんなw

コメントを残す