【自分の性格が最も正確にわかる10の質問】この動画で自分の本当の性格が分かります!短所は直し、長所は伸ばして成功へと突き進んでみてください!【DaiGo 切り抜き】【DaiGoまとめ】



【Dラボ】はこちらから→ https://daigovideolab.jp/?utm_source=youtube&utm_medium=social&utm_campaign=【おもしろ …

source

「【自分の性格が最も正確にわかる10の質問】この動画で自分の本当の性格が分かります!短所は直し、長所は伸ばして成功へと突き進んでみてください!【DaiGo 切り抜き】【DaiGoまとめ】」への25件のフィードバック

  1. より:

    外交性 6
    協調性 5
    誠実性 8
    神経的 7
    開放性 6

  2. より:

    外向性0
    協調性5
    誠実性4
    神経症的傾向4
    開放性4

  3. より:

    外向性7、協調性7、誠実性7、神経症2、開放性7

  4. より:

    外交性4協調性6誠実性5神経的傾向3開放性8

  5. より:

    外交性4 / 協調性5 / 誠実性0
    神経症的傾向0 / 解放性7
    おなじひと、いる?w

  6. より:

    外向性 1
    協調性 4
    誠実性 0
    神経  8
    開放性 6

    「誠実性が低い」ところの説明まじで当てはまってて悲しくなったw

  7. より:

    56265
    誠実性がないから周りに迷惑しかかけないのわりと最悪で笑うしかない

  8. より:

    外向性 4 
    協調性 4
    誠実性 2
    神経質 5
    開放性 4

    めっちゃ中途半端(笑)

  9. より:

    誠実性低い人に対してめちゃくちゃゆうなwww

  10. より:

    外交性ー8
    協調性ー2
    誠実性ー0
    神経症ー2
    開放ー6

  11. より:

    外向性4協調性6誠実性8神経症的傾向8開放性8

  12. より:

    外向性4,協調性3,誠実性2,神経症的傾向6,開放性7
    誠実性低くて神経症的傾向高いのは知ってたけど意外と開放性高いのかもなあ

  13. より:

    外交性5 協調性8 誠実性3 神経症的傾向7 開放性9
    完全に短期決戦型ですね笑
    経験上わかってたことだけど、こうして数値化されると安心する。自分に合った方法でがんばるぞ〜〜

  14. より:

    協調性と誠実性、外面は高いけど内面はそうでもない。適応というか妥協というか。アンビバレント。たまに中身が露出する。
    外向性0、神経症傾向高い、開放性は結果として低いが自分でそのように育ててしまった気がする。

  15. より:

    1 4
    2 3
    3 0
    4 4
    5 4
    6 0→4
    7 0→4
    8 4→0
    9 0→4
    10 0→4

    外交性 8
    協調性 7
    誠実性 0
    神経症的傾向 8
    解放性 8

  16. より:

    誠実性が高く、開放性も高い場合、どっちの勝負スタイルにすれば良いのか。それは取り組もうとしている事柄の性質を見極めて、どっちの勝負スタイルが自分により良い結果をもたらすものか総合的に判断する必要があるとも言えるけど、大概良い結果と言われるものは両刀使いによるもんやわなぁ。

  17. より:

    2

  18. より:

    外交性3 協調性7 誠実性8 神経性5 開放性8
    酒飲むと外交性はプラス2くらいかも

  19. より:

    外向性5協調性8誠実性3神経症的傾向7開放性8

  20. より:

    五角形ベクトルで図示して自分がどの位置に分布してるのかを知りたい

  21. より:

    外交性 3
    協調 5
    誠実 2
    神経質7
    解放 4

  22. より:

    外交性0
    協調性5
    誠実性2
    神経症傾向2
    解放性8

  23. より:

    外向性0協調性7誠実性6神経症的傾向6解放性5

  24. より:

    まだ可愛い頃の好きだったDAIGOだ、、、

  25. より:

    メモ 外向性1 協調性6 誠実性5 神経症的傾向5 開放性8

コメントを残す