【ひろゆき】コレ知らないと人生潰されます。40代までに知っておくべきスキルと知識。【切り抜き 論破】



ひろゆきさんの生放送をテーマ別に見やすく編集しています。 フルテロップなのでミュートでもひろゆき切り抜き動画をお楽しみ …

source

「【ひろゆき】コレ知らないと人生潰されます。40代までに知っておくべきスキルと知識。【切り抜き 論破】」への18件のフィードバック

  1. より:

    日本は八百万で来る者拒まずだからなぁ
    異文化にどれだけ寛容なのかがよく分かる
    キリシタン弾圧も今国内に蔓延る在日差別も蓋を開ければだからなぁ…
    要は嫌われる事するから拒絶されてるだけで、ほんとに日本人と仲良くしてくれるならどんな国だろうが文化だろうがウェルカムなんよ

  2. より:

    宗教のいいとこ取りの件
    笑いました

  3. より:

    現在だとAIの道具で、
    知識やスキルが不要になってきます。

  4. より:

    積水ハウスはおもしろいやろww

  5. より:

    起業するから為になったけど個人的に税金の逃げ道他教えてほしい!

    てか何回もコメントしてる人なんなの笑

  6. より:

    エクモのイントネーションかわいい

  7. より:

    なるほど、、今日はとても良い話だった
    自分も含めて日本人はほんとにバカなんだ、、という事がよく理解できました

  8. より:

    ひろゆきの宗教の話ほんと好きw 日本人狂ってるよw

  9. より:

    考える過程が大事なんですね勉強になりました

  10. より:

    アインシュタイン筆頭に神は自然現象だと言う解釈もあるので、その通りです、あらがえるわけがない、しかし、今後の科学がもし重量を制御出来る技術を持ってしまったら、忘れたけどなんとかさんの宇宙モデルの第一やってしまうんかなー(私は恐ろしい発想だと思っておるます)

  11. より:

    宗教感では、神事、と仏教は相いれませんがなぜか融合しているこれが頭おかしいいってますかね

  12. より:

    猫ひっかき病も根は同じ(コウモリが悪ものになりますが、動物、人間が持っている対向的なウイルスを持ってるだけで、逆にたえるにはその免疫を獲得するしかない(´;Д;`)

  13. より:

    コロナね、エボラはもっとやばかったみたいですが、対岸の火事で終わらせてしまった...エイズもエボラのコロナも根っこは同じらしいので...

  14. より:

    ねこきっかき病でも年間4人位お亡くなりになるらしい、少ないからいいのかか否かでは無く、速攻で大量にお亡くなりになるので危険すぎた

  15. より:

    最終的には原因自分論ですからねー
    人間は頭よくても正解度4割くらいなのでそこ受け入れて行動するしかないですね

  16. より:

    今もコロナが収まらないです。ワクチンを射った方がいいですね!

  17. より:

    勉強になります!

  18. より:

    いち

コメントを残す