誤解する人多数!!「それってあなたの感想ですよね」を解説するひろゆき



【ひろゆき】社会に正解でも個人では間違い。Bluemoonを呑みながら。2021/06/17 J18」より抜粋 …

source

「誤解する人多数!!「それってあなたの感想ですよね」を解説するひろゆき」への23件のフィードバック

  1. より:

    なるほどね。ニコニコ管理人してたから、そのへんについてきちんとさせたいと思ってたんだね。
    責任感、ちゃんと持ってるんだね。

  2. より:

    芦田愛菜ちょくちょく引き合いに出されてて草 いや、普通に可愛いだろ。今でも可愛いしな。

  3. より:

    宝生舞とか出てくるあたり、オッサンだなーwww

  4. より:

    芦田愛菜は3くらいです

  5. より:

    それってあなたの感想ですよねって言ってくるキッズマジでキモすぎる笑
    使い方間違ってるからなw

  6. より:

    ちなみに、事実と意見の区別に関する学力調査をOECD加盟国でやったところ、最下位は韓国だったらしい。
    みんなも、事実と意見はちゃんと区別して陰謀論や扇動に踊らされちゃダメだゾ

  7. より:

    factとopinionの違いの理解は、高校生になってから大事になってきますよー

  8. より:

    中一だから、こんなわかりやすく、解説してるんですね。やーっさしい。

  9. より:

    とあるYouTuberにいじめられるのは事実なのか思い込みなのか

  10. より:

    でもマルモの頃の芦田愛菜ちゃんは明らかに可愛かったです
    これは明らかな事実です

  11. より:

    この中1ボコボコにやられてて草ァ

  12. より:

    お笑い芸人に面白くないと言い続けても見る側の感想を求められる場面なので「あなたの感想ですよね」と言い返されないのですね。

  13. より:

    唐突に宝生舞w
    ひろゆきファンなのか?w

  14. より:

    それ言っただけで勝った気になってドヤ顔しちゃう人がたまにいるけど、見てるこっちが恥ずかしくなるからやめてほしい

  15. より:

    質問者「それってあなたの意見ですよね?」
    ひろゆき「それってあなたの感想ですよね?」

  16. より:

    多くのファンや信者がさんざん真似をしてる感想を意見と思い込んで質問できるこの人の将来が怖いね。

  17. より:

    そこはニュアンスで理解しましょうよ(((o(*゚▽゚*)o)))w

  18. より:

    芦田愛菜「それってあなたの性癖ですよね?」

  19. より:

    考察に感想を書くのは違うという事かな。。。

  20. より:

    みんなひろゆきの論破力に誘導されてるけど、実際のところ、あそこで相手(古谷?)が言った“感想”は事実だと思う。ネット(主にSNS)には人々のイタズラや犯罪などの行動を促す、そういう力がある。実験したりデータ取ったら分かるでしょう。

  21. より:

    早朝から投稿お疲れ様です。。。
    さすがです!

  22. より:

    「それってあなたの感想ですよね?」を自分のモノとして使うキモヲタナマポの観察をしてみたい

  23. より:

    言葉が一人歩きしちゃったよね
    反論する時の常套句になってしまった

コメントを残す