【ひろゆき 速報】※たぬかなは正直●●です※復活後も170cm以下の低身長男性の人権はないと言い切ってる彼女に一言いいか【切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの部屋 hiroyuki ガーシー】



ひろゆきさんと妻というか彼女というか嫁というか奥さんも見ているチャンネルです。 テーマ別のひろゆき切り抜き動画を「フル …

source

「【ひろゆき 速報】※たぬかなは正直●●です※復活後も170cm以下の低身長男性の人権はないと言い切ってる彼女に一言いいか【切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの部屋 hiroyuki ガーシー】」への9件のフィードバック

  1. より:

    お互いに事業していて夫婦の時間
    なんかないんじゃないですか?
    独身でいた方が幸せだと思いますよ。

  2. より:

    好みはあるから仕方ないけれど、最初は好みでも自分を好きになった途端相手に嫌悪感が湧くのであれば、自分嫌いが潜んでいるかもしれないそうです。「自分なんかを好きになる人はこんな自分よりダメな人に違いない」となるからだとか。

  3. より:

    こう言う人は道端の石ころ
    だと思った方がいい

  4. より:

    男に条件たくさんつけてる女は一生結婚できない。

  5. より:

    たぬきなは無視でいいよ
    話題にもならないからアイツは。

  6. より:

    三人目の彼氏らしいですよ

  7. より:

    人権ないは、ただの定型文よな

  8. より:

    最後の一言が身に沁み捲り〜((☝️))

  9. より:

    一個目の質問アーカイブで見たいです

コメントを残す