【ほぼ確実に不運を引き寄せる”逆引き寄せ行動”TOP5】性格・考え方も歪み、チャンスもつかめなくなってしまうので要注意です!ぜひ参考にしてみてください!【DaiGo 切り抜き】【DaiGoまとめ】



【Dラボ】はこちらから→ https://daigovideolab.jp/?utm_source=youtube&utm_medium=social&utm_campaign=【おもしろ …

source

「【ほぼ確実に不運を引き寄せる”逆引き寄せ行動”TOP5】性格・考え方も歪み、チャンスもつかめなくなってしまうので要注意です!ぜひ参考にしてみてください!【DaiGo 切り抜き】【DaiGoまとめ】」への6件のフィードバック

  1. より:

    全部当てはまっててワロタ、改善します

  2. より:

    この動画を見ることが出来た私は・・・とても運が良いと感じました

  3. より:

    5つ全てを10年間やってみたら、確かに能力が低下したような実感がありました。

  4. より:

    1位めっちゃわかる

  5. より:

    メンタル弱いけど好奇心旺盛なのはなんでだろう

  6. より:

    私はかなり運がいいです✨
    運が悪い人って遺伝子がゴミなんで、その考え方や性格や見た目がゴミすぎて
    どんな恵まれた環境でもしっかり不幸になっていきますからね。

コメントを残す