【ひろゆき】※カレーに入れると100%不味くなる禁断の食材※ 入れた瞬間終わりますよ【 切り抜き 2ちゃんねる 思考 論破 kirinuki きりぬき hiroyuki 牛宮城 焼肉】



ご視聴ありがとうございます♪ チャンネル登録・高評価よろしくお願いします。 0:00 ひげおやじはガチでカレーを作る 1:06 カレーを不味くする …

source

「【ひろゆき】※カレーに入れると100%不味くなる禁断の食材※ 入れた瞬間終わりますよ【 切り抜き 2ちゃんねる 思考 論破 kirinuki きりぬき hiroyuki 牛宮城 焼肉】」への41件のフィードバック

  1. より:

    0:00 ひげおやじはガチでカレーを作る

    1:06 カレーを不味くする唯一の食材

    ご視聴ありがとうございます♪

    チャンネル登録・高評価よろしくお願いします。

  2. より:

    「レトルトカレー バナナ」で検索したら結構あるけど不味いのか。

  3. より:

    バナナの葉は聞くけどバナナは聞かない……

  4. より:

    ひげおやじ式カレーの作り方で作ってみたい

  5. より:

    インド系のカレーにバナナのピューレを入れると旨いですよー。

  6. より:

    カレーにレタスも合わない(-.-)y-~

  7. より:

    とろみつけるためにバナナ入れる人いるって聞いたことあるけど、まぁ合わんか

  8. より:

    ひろゆきみたいな友だちいたら疲れそう

  9. より:

    そういえばさつまいもは合わなかった

  10. より:

    岐阜にバナナカレーのお店ありますよ!^ ^
    美味しかったです!^ ^

  11. より:

    揚げバナナと、カレーを食べると美味しいらしい。

  12. より:

    実家のカレー、少しバナナ入れてたと思うけど不味くなかったけどなぁ…

  13. より:

    サムネイルが飯伏幸太に見えた

  14. より:

    お母さん、りんごが合うならバナナも合うやろってバナナカレー一回だけ作ってた。バナナとカレーが同等の主張してくるカレー。二度と作ってなかった。食べれない事はないよ

  15. より:

    サムネでヒ素の話かと思ったらオッサンがイチャイチャしてるだけだった

  16. より:

    少しだけ入れるとうまいよ

  17. より:

    つい先日カレーにバナナ入れて大失敗しました!なんというか、ゲロっぽい味になりました笑

  18. より:

    成型肉の鯨カツを刻んでいれるとゲロマズ。あれは乗せるのがギリギリのライン。

  19. より:

    ハイポーション

  20. より:

    下処理を雑にした豚レバーはホントに災難レベルの不味さだったよ

  21. より:

    今のとこひげおやじが性格悪いと感じたことない

  22. より:

    ヒゲおやじが、バナナ男爵に見えました。

  23. より:

    ひろゆきさんが、「すっぱいとか苦いとか辛いとか自分の期待した味ではないということはあっても、まずい、という味はない」というようなことをおっしゃっていた気がするのは勘違いですよね。

  24. より:

    子供のころ、美味しくなると思って味の素をカレーに入れたら泣きそうになるくらい不味かった。

  25. より:

    料理のど素人からするとバナナなんて合う訳ねーだろって感じだが
    ファーストリアクションが「え?なんで?」なのが料理の玄人感出てる

  26. より:

    母が昔バナナ入れたカレー作っててめっちゃ合わなかった

  27. より:

    カレーは酸味が必要だよね。

  28. より:

    料理人としては
    勉強になります。
    普通は3時間位炒めますからね
    やってみよう~→

  29. より:

    ピーマンもしいたけもあんましやで

  30. より:

    大根カレーもなかなかの一品だった

  31. より:

    もうひげさん実家の母ちゃんやん

  32. より:

    作ってもらってるんだから正直にうまいって言ってあげろよ。

  33. より:

    死んだ目で見上げ過ぎ(笑)

  34. より:

    トドカレーと、クマカレーは肉がカレーに勝ってしまい苦手

  35. より:

    甘くないやつ入れなあかんで

  36. より:

    バナナカレー食ってトラウマになった、

  37. より:

    1000円カットのひろゆき。

  38. より:

    だけど人から聞いただけのバナナの話をわざわざ自分の動画で人に教えるって低学歴のおっさんしかやらない事だぞ。
    しっかりしなさいよひろゆきさんw

  39. より:

    たまに、食事をだされるとき、バナナ入ってるカレーを時々出されたときはビックリ!したけど、結構美味しかった。たしか、食べきれないときや、熟れたバナナをいれていた…と思う。(*^^*)

  40. より:

    日本で1番売れてるカレールウのバーモントカレーにはバナナ入ってるぞ笑。

  41. より:

    ストパーかけた?

コメントを残す