【8日で人間関係が激変する方法”ただしヤバすぎる”】人間が持つ悩みの多くは人間関係と言われています!今年こそ変化をもたらせたい方はぜひ参考にしてみてください!【DaiGo 切り抜き】【DaiGoまとめ】



【Dラボ】はこちらから→ https://daigovideolab.jp/?utm_source=youtube&utm_medium=social&utm_campaign=【おもしろ …

source

「【8日で人間関係が激変する方法”ただしヤバすぎる”】人間が持つ悩みの多くは人間関係と言われています!今年こそ変化をもたらせたい方はぜひ参考にしてみてください!【DaiGo 切り抜き】【DaiGoまとめ】」への19件のフィードバック

  1. より:

    狂人の真似とて大路を走らば即ち狂人なり

  2. より:

    ストロー普通に感心したわ

  3. より:

    スジコのおにぎりを「暖めますか?」って聞かれた時に思わず「えっ?」言ってしまったことあるなw

  4. より:

    うわタイムリー
    うすうす感じていた

    相手のことが気にならなくなれば良い
    開いていても閉じていてもどちらでも良い

  5. より:

    オープンにして隠側に行くと攻撃された時に仲間がいても役に立たんってリスクあるような
    大学生か割と自由な職種の人じゃないと出来なさそう

  6. より:

    メリーなら行ける

  7. より:

    髪型こっちのがかっこいい

  8. より:

    猫庭さんのTシャツですかね?可愛いw

  9. より:

    言ってることは分かるけど難しい。

    昔、気難しい上司がいて理不尽な事言うし、コロコロ言う事変わるし、すぐ機嫌悪くなるしでみんな腫れ物に触るように気を使ってたけど1人だけ自由気ままに振る舞ってる人がいて、ご機嫌取りもしない、顔色も伺わない、何があってもそれが何?知らね。って感じで、ちょっと卑怯な部分もあったけど(自分の指示ミスで目の前で私が怒られてるのにフォローなし、無視)人の目を気にしないの最強だなと思った。

    ああなれたら無敵だろうなとはいつも思ってたけど、なかなかなれない。

  10. より:

    元々自覚あるくらいガチガチのメンヘラ男っていうクソ厄介もんだったけど、オレ以外モブキャラでどうでもいいと思い始めたらこれまた厄介な唯我独尊男に転生したンゴ

  11. より:

    ハーゲンダッツレンチンとおならの本はギリいけそうw

  12. より:

    「コーラをホットでお願いします」と注文したら炭酸の抜け切った暖かいコーラが出てくるレストランは実在します。
    >ハーゲンダッツレンチン

  13. より:

    ハーゲンダッツ固いから家ではレンチンするけどね

  14. より:

    男性器を連呼しながらチャリで通り過ぎて行ったおっさんいたんだが。。。これだったのか!!!

  15. より:

    できるけどたぶん変わらない…

  16. より:

    東大博士?のカリスもコンビニでアイス温めてくださいって真顔で言ってたらしいw

  17. より:

    最初の二つは流石にできんかもな

  18. より:

    高校の時罰ゲームでやったようなラインナップw
    アルコール入れてからじゃダメですか?

  19. より:

    お店で店員さんを大声で呼ぶのが恥ずかしいとか思ってた時があったけど、早く呼べば早く注文出来るし、他の客より先にご飯が来ると思うと注文決まったら真っ先に呼ぶべきって結論になって恥ずかしくなくなった

コメントを残す