【ひろゆき】※秒速男※与沢翼 5億円の家を改装中!を受け、何故資産家になれたのか※ドバイ かみひとえ 堀江●文 FX【切り抜き/論破】



秒速1億の男 与沢翼は何故現在資産家になったのか 堀江貴文 ドバイ 嫁 FX テレビ 株 リップル 投資 昔 DJ社長 毎日、10本投稿を目指して …

source

「【ひろゆき】※秒速男※与沢翼 5億円の家を改装中!を受け、何故資産家になれたのか※ドバイ かみひとえ 堀江●文 FX【切り抜き/論破】」への21件のフィードバック

  1. より:

    無知

  2. より:

    元々の商材セミナーIB報酬の稼ぎに加えて、初期の頃に格安で仕込んだ仮想通貨が爆上げして儲かったんじゃない?そしてそのお金で海外の不動産を買い漁ってるみたいな。

  3. より:

    ひろゆきこそ何か実業やったのか?

  4. より:

    与沢の投資塾に入った人の大半が稼げてない。そりゃ、そうだ。与沢は本に書いてある基本的なことを教えているに過ぎないからw つまり、与沢は投資家に転身したといっても、彼自身のトレードスキルは大したことなく、自分のアフィリエイトリンクを経由させて口座開設させて、そのIB報酬で継続的に稼いでいる。

  5. より:

    与沢は情報商材系アフィリエイトで稼いでいるんだな、結局は。投資のほうも、自分のリンクを踏ませて情弱たちに口座作成させて、その仲介料で稼いでいる。与沢自身はトレードは上手くない。与沢の投資手法を聞いていたら、そんなので一気に稼げるかよと思った。BNFのことを尊敬しているらしいが、BNFが何故稼げてたのか、与沢は分かってないぽい。

  6. より:

    与沢翼というのが奴の実業だよ
    いいやつだよ

  7. より:

    与沢さんは多分いま資産100億ぐらいですよ

  8. より:

    与沢翼とホリエモンは全く違う。ホリエモンとか孫正義は、大きな事業を起こして、世の中に役に立つことをして、結果的に稼いだタイプ。それに対して、与沢翼は、世の中に役に立つことをしたわけではなく、最初から自分が資産家になることを目的に頑張ったタイプ。両者を比べたら、そりゃ、ホリエモンのほうが圧倒的に格が高いと言える。しかしながら、我々、平凡な一般大衆からみたら、与沢翼の稼いだ手法のほうが遥かに勉強になる。我々一般大衆の大半は、何か大きな事業を起こしたいわけではなく、ただ単に金持ちになって、優雅な生活を繰りたいだけだから。それだったら、まだ、ホリエモンよりも、与沢翼の手法や思考のほうが、我々一般大衆にとっても実現可能な手法だから。

  9. より:

    1番アホやなこいつw

  10. より:

    株やFXや仮想通貨で稼いでる人間は表舞台には顔出したがらないですよね。

    まともに確定申告したら税金いくら持ってかれるかも分からない訳ですし、よっぽど自分の財布に対してケチであるから、公にメディアに露出して国税局から干されるリスクを避けるためではないでしょうか。
    あくまで憶測で物事を言ってるので浅はかすぎる考えかもしれませんが。

    与沢翼さんも一応、投資家としてではなく実業もしっかりされてる方ですよ。

    メディアに出てくる投資家達は、実業も兼ねてやることによって節税対策もシッカリされていて、足元掬われないからだと思います。

    マルチまがいな自転車操業に関しては、与沢翼だけではなく、ヒカルも、TikTokで有名で今や美容整形外科事業で成功してる春木開や、その他諸々数多くいました。

    投資や実業も、最初に莫大な資本が必要なので
    その大金をどう稼いだかだと思います。

    オンラインサロンや、ポケットハッシュや、プランスゴールドアービトラージなどのポンジなど資金源がグレーや黒であれ、マネロンして今は真っ白で稼げてたら勝ち組だと思います。
    僕は与沢翼も、青汁王子も、過去がどうあれ実際、今金稼いでるので尊敬してます。

  11. より:

    フリースタイルの元デブは草www

  12. より:

    与沢さんは自分で言ってますよ「祖父母は、かなりの資産家だった」って。要するに「資産家の孫が、現在、資産家である」というパターンではないでしょうか? 事業をしていなくてもかなりの資産家という人は何人か知人にいます。与沢さんの名言は結構「やる気がでる」ので、メンタリストとして好きですね。「人の10倍やれ」とか。一貫しているのは「貧乏には絶対になりたくない」という鉄の意志ですね。

  13. より:

    与沢翼は、海外移住だから、日本株5%保有したとしても名前出てこないでしょ

  14. より:

    コイツ、全然解ってないな。

  15. より:

    誠実性という観点から見たら、ひろゆきさんより与沢さんの方がはるかに上だね。

  16. より:

    二人より金持ってない奴の嫉妬コメ多すぎw

  17. より:

    与沢はFX 株 仮想通貨 今は投資家ですね。与沢経由で口座作成した人のIB報酬で 年〇億円あると思いますよ!

  18. より:

    ひろゆきって口が達者なだけでしょ

  19. より:

    というか、まだ居たんだ。

  20. より:

    I'm glad you're protected by the Juvenile Law.

コメントを残す