【ひろゆき】※GACKTの格付けチェックは正直●●です※彼が71連勝した話を聞いてゾッとしました…【切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの部屋 hiroyuki ガクト やらせ 芸能人 暴露】



ご視聴ありがとうございます! チャンネル登録・高評価よろしくお願いします! 【ひろゆき おすすめ書籍】 「1%の努力」大 …

source

「【ひろゆき】※GACKTの格付けチェックは正直●●です※彼が71連勝した話を聞いてゾッとしました…【切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの部屋 hiroyuki ガクト やらせ 芸能人 暴露】」への13件のフィードバック

  1. より:

    ホリエモンがガチって言ってた

  2. より:

    カフェの手前の方の席は容姿の良い女性客かカップルが優先して案内されるという都市伝説?を聞いたことがありますね

  3. より:

    全員分かるレベルになってるけど、GACKT様以外がわざと間違ってあげてる説。

  4. より:

    有る意味❗、ガックンの病み上がりもヤラセ!?

  5. より:

    ひろゆき氏の仰るその、ものの受け止め様ですよね.理解できます.
    どっちがどうこうではないと思いますね.

  6. より:

    答えそのまま教えるまではしないまでも、ぶっちゃけガクトの知識能力で正解できるやつしか出題してないとは思う

  7. より:

    ガクトさんじゃなくても同じやね?ヨシキさん以外もヤラセ

  8. より:

    ゴミ

  9. より:

    まぁほぼほぼヤラセだと思うけどそれを理解した上で楽しむ番組よね…

  10. より:

    ショー(愉快)か?ヤラセ(不快)か?と聞かれましたら…ショーは人を楽しませる物と考えていますので。格付けチェックもショーとして楽しく見ています。

  11. より:

    エンタメなので、やらせなのかガチなのかなんてどうでも良い。
    嫌なら見るな です。

  12. より:

    なんでも物事の受け止め方って確かに大事ですよね。それによりHappyに生きれるようになるのか、そうじゃないのかに大きく左右すると思うので。
    「世界不思議発見」と言うクイズ番組でも、黒柳徹子さんは大体の出題ヒントをもらって勉強してから毎回出ていると言う話をどこかで聞いたことがあるので、格付けでも同じなんだろうなぁと。ただ格付けは一流と思われている芸能人がうんちく等を語るににしろ、ハズレるところを見るのが面白いと感じる。別にGACTが正解しているのをメインでは見ていない。

  13. より:

    毎回同じ様な問題ばかりガクトに出題されてるしたまに変化球もあるけど、
    事前に答えじゃなく大体のヒントが提出されてるのはホントだと思う
    でもいい加減飽きてきた

コメントを残す