ガーシーさんの緊急帰国は危険です!東谷義和が警視庁からの帰国要請に応じましたがガチで●されますよ…【ひろゆき 切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの部屋 hiroyuki 逮捕 不当逮捕権】



ひろゆきさんと妻というか彼女というか嫁というか奥さんも見ているチャンネルです。 テーマ別のひろゆき切り抜き動画を「フル …

source

「ガーシーさんの緊急帰国は危険です!東谷義和が警視庁からの帰国要請に応じましたがガチで●されますよ…【ひろゆき 切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの部屋 hiroyuki 逮捕 不当逮捕権】」への17件のフィードバック

  1. より:

    ※篠田麻里子は正直●●です※夫に不倫を追求されて逆ギレした音声が流出してますが、、、
    https://youtu.be/lUwZVfyFrds

    ご視聴ありがとうございます。
    チャンネル登録・高評価よろしくお願いします!

  2. より:

    国会閉会後に逮捕されますよ。まぁガーシーなら国会で逮捕許諾請求は簡単に降りるだろうけど(笑)

  3. より:

    ガーシーは日本を本当にクリーンにしようとしてるんだよ。なんでヤフコメ民とかわかってくれないのかな?もっと叩くべき人いると思うんだけど!

  4. より:

    ガーシーが議員になった事によるメリット分かってない馬鹿多すぎてワロテマウ

    芸能界と政治家、行政の癒着抑制剤となってるし芸能界の働き方をクリーンにすると明言してる、充分やんww

    逆にアンチしてる馬鹿は芸能界を変えるくらいの影響力持ってんのかい?ww
    手前の情報整理だけで叩いてないでもっと奥行きのある思考をしろよバーカw

  5. より:

    後期高齢者ひろゆきさんの話は気持ちの安眠に

  6. より:

    ガーシー怖いなんとかしてちょ

  7. より:

    同じ穴の狢で草

  8. より:

    余罪しりた~い、知ってる限りでわ麻薬の取引と悪質な取り立て、未成年淫行、特殊詐欺の協力ぐらいかな。

  9. より:

    流石に国政選挙をバズるための手段にするという昨今の風潮はなんかしら対策すべきとは思うけどまあ、わかってて選挙民は選んでるんだからどうしょうもないか。

  10. より:

    ひろゆき氏はガーシーとの仲間意識で擁護しているんですか?
    少なくともガーシーはいろんな意味で人間としてあまり好ましくないのはほとんどの人が認識していますよね、擁護する意識てのはなんだろね?

  11. より:

    選挙を舐めているガーシーは監獄送りとせよ!

  12. より:

    ガーシーさんは動画で顔を見たことはありますが、怖そうな顔をしている人ですね。

  13. より:

    普通に見てたらいきなり無能ってディスられた笑

  14. より:

    関係ありそうで関係ない話ばかりしてるな

  15. より:

    時効援用という法律上のこと知らない人は結構多いよねー

  16. より:

    ガーシーって行動をみると、金に汚そうにみえて、基本「金」じゃなく「儀理」で動くタイプなんだよな。金にも汚くなってるけど。
    持ち前の「目立ちたがり」でなおかつ「臆病」な人って、世話になった人を信用、尊敬するたちなんだけど「裏切り」にものすごく弱い。
    下に見てくる人間も大嫌いだから人生を捨ててでも復讐してくる。
    騙されやすいし、調子に乗る。言う事もきく。体のいい人。利用されやすい。けど、性格も上にへつらい、下には態度がデカい
    まあ嫌われるタイプだから仕方ないでしょね

  17. より:

    鬼の棲む舘でも平気出行くタイプの人なんだろうな、ガーシーさんは。

コメントを残す