劇場版スラムダンクの感想【THE FIRST SLAM DUNK】【岡田斗司夫/切り抜き】【岡田斗司夫まとめ】



フルバージョン☆↓ https://youtu.be/-iFbfk39LbY この動画の切り抜き元、 https://youtu.be/yxTBp0DkYq0 ご視聴ありがとうござい …

source

「劇場版スラムダンクの感想【THE FIRST SLAM DUNK】【岡田斗司夫/切り抜き】【岡田斗司夫まとめ】」への14件のフィードバック

  1. より:

    でもなんか
    愛がすくないからなんか覚めるなー

  2. より:

    試合部分がめちゃめちゃ良かったから、リピーター効果でロングランすると思うな。

  3. より:

    新しさもあるけど昔から変わらない熱さや筋肉感など良さも残ってるから沼る

  4. より:

    本当に臨場感が凄すぎました‥。
    リアルにバスケットの試合を見ているような感覚でした。

  5. より:

    絶対見に行かない‼️人が良い悪い言ってる作品は見に行かん‼️そもそもジャイアンの声はマジで聞きたくない。旧作のイメージを壊したくは無いからな。だから評判が良かろうと絶対行かん。死んでも見ない‼️

  6. より:

    「違和感ゼロ」をテーマ曲の「第ゼロ感」と掛けてるわけか。

  7. より:

    このオヤジ嫌いです

  8. より:

    普段、辛口のおじさんが
    褒めてる
    ほんとによかったよねスラムダンク
    3回目見に行こ

  9. より:

    base code ペネトレイト

  10. より:

    あのシーンは鳥肌モノ

  11. より:

    としおさんがこんなに褒めるのも珍しい

  12. より:

    ですよねえええ!

  13. より:

    宮城じゃなくてリョータって呼ぶの違和感あるわ

コメントを残す