漢の中の漢ドズルザビが味わった絶望。アムロが見た悪魔の正体【ガンダム 36話】【岡田斗司夫/切り抜き】【岡田斗司夫まとめ】



0:00 ハイライト 0:28 ドズルザビ 2:01 漢ドズル 4:04 「やらせはせんぞーっ」の意味 5:43 戦争で愛する者を失った女の悲しみ 7:08 …

source

「漢の中の漢ドズルザビが味わった絶望。アムロが見た悪魔の正体【ガンダム 36話】【岡田斗司夫/切り抜き】【岡田斗司夫まとめ】」への4件のフィードバック

  1. より:

    チャンネル登録と高評価よろしくお願いします
    0:00 ハイライト
    0:28 ドズルザビ
    2:01 漢ドズル
    4:04 「やらせはせんぞーっ」の意味
    5:43 戦争で愛する者を失った女の悲しみ
    7:08 ガンダムとドズル
    10:02 ドズルの名言。ララァとアムロ
    11:41 ドズルの背後に見えた悪魔
    13:56 悪魔の正体
    16:05 ガンダム はSFじゃない論争
    17:44 富野由悠季とスタッフの対立
    18:29 ビグザムとは
    20:17 ドズルとスレッガーの意地

  2. より:

    リアルタイムで初代Gを視聴していた中学時代【ニュータイプごっこ】と称し、学校の休み時間に教室で新聞を筒状にしビームサーベル代わりに同級生に後ろから襲いかかり、「ヤラレはセンゾ〜」と避けた人はニュータイプ、ヤられれば旧人類などと、今思い出せばバカバカしいことをしていました。ニュータイプが宗教的SF的又は大人に不評だったかは別として、当時の12〜15歳には、ある意味でかなり好評でしたからガンダムが未だあると思っています。私はラストにアムロがくるっと回転したコアファイターから宇宙に飛び出すシーンが一番好きなので、先生のラストシーンまでの解説を期待しています。

  3. より:

    牟田口の出世欲を彷彿した。(=悪魔)

  4. より:

    牟田口の出世欲を彷彿してますよね・・・

コメントを残す