【頭がいいフリして実は中身のない人の特徴】IQが低い人はコレでメッキが剥がれますが、本当に頭がいい人は難なく対応してしまいます!様々なシーンで役に立つのでお試しあれ!【DaiGo 切り抜き】【DaiGoまとめ】



【Dラボ】はこちらから→ https://daigovideolab.jp/?utm_source=youtube&utm_medium=social&utm_campaign=【おもしろ …

source

「【頭がいいフリして実は中身のない人の特徴】IQが低い人はコレでメッキが剥がれますが、本当に頭がいい人は難なく対応してしまいます!様々なシーンで役に立つのでお試しあれ!【DaiGo 切り抜き】【DaiGoまとめ】」への40件のフィードバック

  1. より:

    単純に、人の事馬鹿にできるほど自分の能力が高いと思ってねぇんだなぁ

  2. より:

    自分のIQ低いことはわかってるんだけど、負けづ嫌いだから、
    話聞いてると救いようがない無能ですw

  3. より:

    俺はバカなふりしてるバカなんだよなあ

  4. より:

    ハンコを押す仕事の難しいポイントがハンコのAIM力だと思ってる時点でたかが知れてる

  5. より:

    誇大妄想あります。馬鹿です。危ないところでした。

  6. より:

    単純にコロナ禍で仕事がなくなって休みが増えて10万もらって何をしていたかでわかると思う。
    その時行動出来た人は今の物価上昇でも全く困らせない。

  7. より:

    会社に居ますわ

  8. より:

    肌黒、ただのイケメンじゃん。

  9. より:

    海外旅行の時に活路を見出すと聞いた時出川哲朗さんを思い出した。

  10. より:

    ディエゴさん、今日も勉強になります。

  11. より:

    政府(国)についてもそういう面ありそう。
    正義っぽく見えても「え…そんな所に武器輸出してたの?なんでそんなことしたの?マジやめて欲しかった…。」っていうような国とかあるし。
    どこかは言わんけど。

  12. より:

    やばい。日焼けしてるの新鮮すぎて話入ってこない。

  13. より:

    何とかは駄目だ。ではなく、何とかは良い、悪い傾向が多いよね。と言った方が良いんだろうね。

    あと、隣の国に関しては文化と分けて考えても、無理やりにでもあっちはくっ付けてくるんだからどうしようもないよね。
    いい人も居るというのは100人中1人でも居たらそれはそう言える訳で、関わりにならない方がいい人が多い傾向がある国の人というイメージというのは先人達の知恵、経験から言えるもので口先で覆るようなものでもないんですよね。だからといって私の価値観を押し付けるつもりも無いですけど一つだけ言える事としたら、お人好しもドが過ぎたら身を滅ぼしますよということですね。

  14. より:

    黒すぎて替え玉来ちゃったかとオモタ

  15. より:

    中田敦彦のバカのマネがめっちゃ面白いしすき

  16. より:

    めっちゃ黒w誰かと思ったわw

  17. より:

    頭が悪い人は失敗を笑うの話で、C・ロナウドの「なぜ笑うんだい?彼のポルトガル語は上手だよ」の話を思い出した。

  18. より:

    この条件の中でコツコツ出来るだけ当てはまってない…
    会社では仕事早い方だし競争心もあるし新しいことを好きで始めてうまくいって褒められたりする…でもすぐ他の楽しい新しいことを探してしまって中途半端な知識と技術だけが増えていく…

  19. より:

    なるほど…カオス、混沌…
    日焼けで頭が混沌になって内容入ってこない私は馬鹿ということか…!!!分かりやすい

  20. より:

    1、以外は全部有る…

  21. より:

    怠惰なヤツだと工場勤務だとガチケガして四肢欠損した人がいましたね~
    バカなヤツほどおりこうチャンのコスプレをする!

  22. より:

    久々来た。コメント欄オープンのDaiGo好き❣

  23. より:

    彼氏と海外旅行に行くのもカオス状況が必ずあるから、本来の姿を見る事ができますね。(^_^)

  24. より:

    災害の時の政治家じゃん

  25. より:

    ディエゴ笑笑

  26. より:

    25年前に知っておけば。。新婚旅行、海外での旦那の対応。アウトそのもの。すでにその時から、この結婚生活の結果はわかってたな。でもその時には好きという気持ちが勝ってて、アウトさがわからなかった…未熟だったのね。

  27. より:

    小泉…

  28. より:

    日焼けしたらめちゃカッコ良くなってる!

  29. より:

    正常性バイアス

  30. より:

    頭いいフリするためにバカなフリするわ

  31. より:

    社会に出たらEmotional Intelligence の方が大切って事か

  32. より:

    僕みたいなバカのフリして、本当に馬鹿はどうすればいいですか?

  33. より:

    韓国が全部ダメって言っても、スーパーに売ってる韓国キムチを買って食うよな

  34. より:

    なんかカッコよくなってないか??

  35. より:

    頭がいい人ほど「曖昧さ・混乱」に強く、「複雑な状況を受け入れることが出来る」 なう(2022/11/20 09:10:59)

  36. より:

    なんか健康的な顔になってる

  37. より:

    個人的な感想ですが日焼けはあまりにあってませんね・・・
    頭悪くても信頼しても1円もかけなければ特に問題ないですw
    価値観会わなければ切ればいいだけですからねw

  38. より:

    聞いてて気持ちいいし、自分が当てはまるとこ探すの楽しい。

  39. より:

    家の主人はIQが高いかもしれん。地震の時に、まるっきり動揺してませんでした。心の中では動揺していたのかわかりませんが。

  40. より:

    将棋なんか頭が良いと思う。

コメントを残す