※本音で語ります※れいわ山本太郎について思う事を全て言います。覚悟して聞いてください【ひろゆき 切り抜き ひろゆき切り抜き 統一教会 ガーシー】



【目次】 0:00 山本太郎は優秀? 2:01 日本を変えたいなら彼 4:12 消費税ゼロは可能? 6:01 維新の敗因は山本太郎 6:28 山本太郎の …

source

「※本音で語ります※れいわ山本太郎について思う事を全て言います。覚悟して聞いてください【ひろゆき 切り抜き ひろゆき切り抜き 統一教会 ガーシー】」への4件のフィードバック

  1. より:

    反ワクチンが頭悪いのは貴方の感想ですよね?

  2. より:

    別にイロモノじゃないだろ。政策も合理性があるし、政治家に必須のパブリックマインドも兼ね備えてるから自分は支持してる。

  3. より:

    山本太郎では頼りなさすぎる。

  4. より:

    人間性が終わってるやつは論外。あんなのが論理的に動けるとは思えん。

コメントを残す