【ひろゆき】※イーロンマスクは正直●●です※Twitter社員の75%が逃げ出しましたが彼の本当の目的って、、【ひろゆき 切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの部屋 hiroyuki ガーシー】



ひろゆきさんと妻というか彼女というか嫁というか奥さんも見ているチャンネルです。 テーマ別のひろゆき切り抜き動画を「フル …

source

「【ひろゆき】※イーロンマスクは正直●●です※Twitter社員の75%が逃げ出しましたが彼の本当の目的って、、【ひろゆき 切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの部屋 hiroyuki ガーシー】」への17件のフィードバック

  1. より:

    以前自分が言ってた操作性の話みたい

  2. より:

    よくなったとかじゃなくて悪くなったとかじゃなくて、あくまで経営が回ってるかって話よねこれ

  3. より:

    すぅぅぅって字幕ワロタ

  4. より:

    良いことが起きた時って、自分が行動した内容よりも、運の方がよかったって思う方が割とある。

  5. より:

    体操着のブルマは日本にしては珍しく
    突っ込んだ結果無くなったんやな。

  6. より:

    毎週金曜日はカレーって言うのは日本海軍(海上自衛隊)の隊員が長期作戦行動や訓練中に、曜日の感覚を忘れないために
    毎週金曜日は決まったものと言うかカレーライスを食べると言うのを聞いたことがある。

  7. より:

    イーロン・マスク総資産27兆円でしたよね。

  8. より:

    注意喚起:2022年11月24日午後8時中国情勢;「習近平コロナに罹患」このニュースは先日たまたま反中共メデアで見たニュースでしたが、本日、「蘇小和《批評書》」さんが(チャンネル登録者数 16.1万人)「習病情加重」(原文)=習近平氏病状悪化と報じられました。今後の推移に注意しなければなりませんが、問題なのは習近平氏は独裁体制の建立を急ぎ、しかしポスト習近平氏の後釜を指摘していないことから、万が一習近平氏がさらなる病状悪化になると、ひどい権力闘争が起き、さらなる国内の混乱を招く可能性は不可避のために、念のためにこのニュースをご紹介いたしました。ご存じの通り習近平さんは出国し各首脳と会見しています。コロナ感染は帰国後判明した模様。私としては習近平氏の独裁を終了させ、民主化の方向に行ってもらいたいと思っています。何もなければいいのですが、一応念のためにこのニュースをご紹介いたします。

  9. より:

    例えば140億人で2人1組でジャンケンしていって最終的に勝ち残る奴がいるわけじゃん。もしそれが自分だったら、何か有るって思うもんね

  10. より:

    ゴミ社員を処分したまでのこと。

  11. より:

    経営者ならイーロンと同じ事する
    みたいですよ。

  12. より:

    労組云々語るおかしな方がいますね…。大椿とか…。

  13. より:

    日本の国会議員にも同じことが言えますね

  14. より:

    ヒロユキも認める出来杉くん

  15. より:

    Twitterの治安が悪くなるような投稿と自社広告を一緒に表示されたくないと出稿停止する広告主がどんどん出現してますが

  16. より:

    ガイナックスで起きた事の逆バージョン
    コア部分がカラーに出たのがガイナックスでコア部分が残ったのがツイッター。

  17. より:

    「一頭の羊に率いられた百頭の狼の群は、一頭の狼に率いられた百頭の羊の群に敗れる。」なん言葉ありましたね。マスク氏はつまり百頭の羊を率いる方なんだと思います。(笑)お話し面白かったです。

コメントを残す