※南海トラフがついに来る※既に大地震の予兆は起きている【岡田斗司夫 切り抜き サイコパス 災害 危険 日本 未来 岡田斗司夫切り抜き 日本 火山 噴火 津波 東京 首都直下型地震】【岡田斗司夫まとめ】



岡田斗司夫マインドをご視聴いただきありがとうございます。 チャンネル登録・高評価宜しくお願い致します♪ 切り抜き元動画↓ …

source

「※南海トラフがついに来る※既に大地震の予兆は起きている【岡田斗司夫 切り抜き サイコパス 災害 危険 日本 未来 岡田斗司夫切り抜き 日本 火山 噴火 津波 東京 首都直下型地震】【岡田斗司夫まとめ】」への15件のフィードバック

  1. より:

    ◇目次◇

    0:00 専門家が口を揃えていう真実

    1:54 火山の噴火の方が心配

    4:13 国の機関が警告している

    4:47 地震に備えてどこにいるべきか

    5:59 住居を固定しない方が良い

    6:35 地震に備えて用意すべき2つのもの

    9:07 生存確率を上げておく

    岡田斗司夫マインドをご視聴いただきありがとうございます。

    チャンネル登録・高評価宜しくお願い致します♪

  2. より:

    なんじゃそら!

  3. より:

    地震が来た時点で超円安とか。
    災害は待ってくれない。
    備えてない企業も多そう。

  4. より:

    今日2022/11/23に起きるってめっちゃ騒いでるよな

  5. より:

    起きなければそれですべてよしですよね、僕は半半かな、まっ起きなければそれで万々歳ですよね、としお先生のバカに対しての考え方って人それぞれ言ってみりゃ十人十色いろんな考え方の人がいるわけじゃないですか、僕はただ目には見えない事を信じる人を馬鹿にしてほしくないだけです、それと風化していって日本人がどんどん平和ボケしていくほうがよっぽど怖いと思います

  6. より:

    南海トラフに関しては、2035年+-5年で100%という数字が出たね。
    被害想定地域の人は何らかの対策を今からしておかないとやばいよ。
    ちなみに、過去の歴史から南海トラフが起こった時は連動して富士山の噴火も必ずセット。
    噴煙は首都圏に1.5cm程度降り積もるそうなので
    2035年+5年で、首都機能も完全麻痺。

  7. より:

    関東大震災が来たら都心ってどうなるんだろう。道路が塞がると巨大な人口を支える物資の供給なんてできなくなる。犯罪が横行するだろう。食料備蓄も大事だが戦闘の用意もしておけ。体を鍛えて、武器を用意し使いこなせるようにしておけ。

  8. より:

    30年後起きたとしたら78歳
    それまで生きてるか謎⁉️

  9. より:

    一か月は自宅避難出来る様にしてあるけど、
    家にいない時に地震が来たら猫が心配、、

  10. より:

    脅すつもりはないけど大地震の次に起こることはな〜に!?と歴史を紐解いて行けば分かるよね!!

  11. より:

    南海トラフは2035年とかじゃなかったっけ
    いつか京大の地震の調査資料みたいなの見たぞ

  12. より:

    ん?火山の噴火は最大の二酸化炭素の放出で、それによって気温が下がる?
    ん?だとしたら現在温暖化の原因とされている二酸化炭素の排出量制限とは?
    やっぱり温暖化は嘘だということなのでしょうか?
    私もかなり疑っているのですが、実際毎年日本では最高気温が更新されている状況なので少し混乱しています。

  13. より:

    昨日、インドネシア大地震が来て子供50人くらい死んでましたね
    ニュージーランド、インドネシア、日本
    のサイクル

  14. より:

    やった~!ついに死ねる~!嬉しいな~~~♡

  15. より:

    81歳の生き残りです。60歳2000年の時,NHKの受信料を払いたくなくてタイに移住しました。311の時運よく(?)日本出張中神谷町で遭遇。翌日羽田からタイに戻りました。それを機に日本の財産をすべて処分。タイに移住して一度だけスマトラでの地震は微かに感じましたが、プーケットの津波では多少現地では被害はでましたが、それ以降一度も経験していません。まあ火山は在りませんし噴火の心配はなし、天国ですわな。バンコクにマンションを所有しており今はチェンライで余生を過ごしています。50歳以上の旅行者のビザの滞在期間が申請無しで45日まで滞在可能となったので、シニヤー45と言うプランが出来ました。これはバンコクのマンションに45日2万バーツ滞在できるプランを作りました。友人がこの正月滞在します。
    滞在中に日本で地震が起これば可能な限りタイに居ると申しております。この様なプランがあることも覚えておいて下さい。

コメントを残す