ホッカイロレンの動画って●●だよね【岡田斗司夫メーカー】【プラカブチャンネル/スターウォーズ/ジェダイ/ルークスカイウォーカー/切り抜き】【岡田斗司夫まとめ】



0:00 岡田斗司夫メーカーの悪用 1:24 ホッカイロレン 2:15 ジェダイ会議に参加する岡田斗司夫 3:03 ウィルスミスにビンタされる …

source

「ホッカイロレンの動画って●●だよね【岡田斗司夫メーカー】【プラカブチャンネル/スターウォーズ/ジェダイ/ルークスカイウォーカー/切り抜き】【岡田斗司夫まとめ】」への31件のフィードバック

  1. より:

    サンキュー切り抜き職人

  2. より:

    「僕にはできません」

  3. より:

    あれ順序逆なんよな。どっちかというと美少女プラモチャンネルが先で、エロいからバンくらって仕方なくスターウォーズネタをやるサブチャンネル初めたらそっちの方がのびちゃったんだよね。で、今はバン解けて美少女プラモ再開してる。

  4. より:

    メーカーは全然似てない。声は本人なんだけど、感情というか魂が全く感じない。
    しかし、それ以上は求めない方がいい気がします。悪用されるリスクが…

  5. より:

    ガチであれおもろい

  6. より:

    元々、美プラの方が本体なんだけどね…

  7. より:

    自ら岡田斗司夫メーカーの使用用途を伝授する岡田斗司夫の鑑

  8. より:

    ウィル・スミスのビンタのやつは煽るところはもちろん面白いんだけど、やっぱ殴られた後の反応が1番面白い

  9. より:

    ホッカイロレ↓ン?ホッカイロレ↑ン?

  10. より:

    岡田斗司夫がホッカイロレンの視聴者で笑った

  11. より:

    ウィルスミスって検索すると、後ろに岡田斗司夫が来て草

  12. より:

    ウィル・スミスに岡田斗司夫が引っぱたかれる動画本人も視聴済みなの面白すぎるww

  13. より:

    ホッカイロレンを認知してたの意外

  14. より:

    ようやっと
    なんだろうな
    かもわからない
    が口癖だよな

  15. より:

    ホッカイロレンはスターウォーズへの愛が凄くて自然に話に落とし込めてるのがすごいわ

  16. より:

    見てて草

  17. より:

    YouTubeが誕生してたった17年くらいだが、当時今みたいな事ができる日が来るとは思いもしなかったな…

  18. より:

    ブリーマグワイアメーカーお願いします

  19. より:

    あのくだらないのに細かいし本人が言いそうなのがおもしろい

  20. より:

    1ヶ月前辺りからホッカイロレンさんを知りはまってるのでニヤニヤしてしまったw

  21. より:

    本人からネタ提供されるの、ほんま草

  22. より:

    おしゃべりメーカーで喋らせる→ウィル・スミスがビンタする→恋のマイアヒ

  23. より:

    本人から『殴る脚本でのメーカー課題』を出されるホッカイロレンww

  24. より:

    ウィル・スミスの動画見返したら死ぬほど笑ったwww

  25. より:

    なんか身内が立派になったような感覚で嬉しい

  26. より:

    ホッカイロレンはほんとおもろいよ。

  27. より:

    あの動画マジで完成度高いんよな

  28. より:

    自分の提案するプランが秀逸ですね笑

  29. より:

    ホッカイロレン普通におもろい

  30. より:

    ホリエモンメーカーはよ
    メーカーは絶対打診してると思うけど許可出さなそうだしなあ。

  31. より:

    結構前から見てるけど意外とホッカイロレンが人気になってて嬉しい限り。

コメントを残す