【ひろゆき】※トー横のハウルは、正直●●です※16歳とのXXXで逮捕された彼が拘置所で亡くなったんですが、、、【ひろゆき 切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの部屋 hiroyuki】



ひろゆきさんと妻というか彼女というか嫁というか奥さんも見ているチャンネルです。 テーマ別のひろゆき切り抜き動画を「フル …

source

「【ひろゆき】※トー横のハウルは、正直●●です※16歳とのXXXで逮捕された彼が拘置所で亡くなったんですが、、、【ひろゆき 切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの部屋 hiroyuki】」への21件のフィードバック

  1. より:

    エプスタインと一緒だね

  2. より:

    聖癖は草

  3. より:

    よく知ってるなあ

  4. より:

    レイプされて妊娠して中絶できないのは地獄だよね。

  5. より:

    女性や子供は、昔は親が決めた結婚に従うことが多かったり、人権がなかったから親や周りが勝手に決めたり脅されてAV契約してしまっても断れるとしてんでしょう。

  6. より:

    JKとかは分かるけど
    小学生に欲情する人って生物としてエラーだよな

  7. より:

    みてくれは童顔可愛い.内面は真逆.マ〇トさんは狂ってますね.

  8. より:

    何で中絶して母親ばかり責められるのだろうか?父親の刑罰は?

  9. より:

    前田利家もね

  10. より:

    LGBTQ を小児愛者と同じ性癖って言ってるのやばくないですかひろゆきさん

  11. より:

    映画みたいな話しを作るとしたら若い家出少女で足がつかない人を悪の組織に斡旋しており口封じのため牢屋の中で殺された。

  12. より:

    昔は平均寿命も低かったし、何もかもが生き急がないと死んじゃうってのがある。

  13. より:

    刑務所じゃないですよww

  14. より:

    エプシュタイン?

    小児性愛?

    これは、単なる隠れ蓑(汗)

    無実のナチス・ドイツにユダヤ人虐殺を押し付けた(怒)

    ユダヤ人虐殺?
    旧ソ連で600万人(;゚Д゚)!

    米国で120万人を虐殺(;゚Д゚)!

    これを隠す為に、ユダヤ人メディア王とグルでナチス・ドイツに罪を押し付けた(怒)

    これが、エプシュタイン事件の真実だ(怒)

  15. より:

    プチエンジェルはおもしろい。せひ顧客リストを公表してほしいもんだわ。

  16. より:

    話なげえイライラする

  17. より:

    結婚は15歳からにして欲しいよな、働けるんだし
    大体ヤンキーとかそんくらいから妊娠するしw

  18. より:

    また消されたんじゃない(笑)

  19. より:

    日本の武将はロリコンよりショタコンの方が多い

  20. より:

    ガーシー議員って精神疾患の可能性は無いでしょうか!?
    言動が常軌を逸しいて危険性を感じませんか?
    早く保護して治療を開始してあげる動きは無いのだろうか?

  21. より:

    梅毒かぁ

コメントを残す